{C9DB2AC4-79B2-45EA-B805-1616DB76FB25}


見た目がほんと、アレですみませんf^_^;
美しくはないですが。笑


なかなかお野菜もお肉も食べてくれないワガコ。

「ちゅるちゅるだーいすきっ!」と

麺類大好き女子まっしぐらなワガコですが
(こどもはみんな好きよね麺類)

今夜作ったグラタンはペロリと完食してくれました!


このグラタンの中には


*じゃがいも
*にんじん
*たまねぎ
*ブロッコリー
*ほうれん草
*肉団子(鶏ひき肉、卵、ひじき、)
*マカロニ


が入っています!

夕飯、これ1つで済ませてしまえ!
というズボラな母ちゃんでごめんよ。
野菜もお肉も詰め込んだよ。
(これ以外に小さなおにぎりも食べました。)


味付けは
牛乳、コンソメ、塩胡椒のみ。


ホワイトソースで隠れてるからか
お野菜もバクバク食べて

「おいしい!おいしい!」と言ってくれて

母ちゃん嬉しかったよー^_^


今夜も遊びたくて遊びたくて
でも眠たくって

最後、訳もわからず泣いてたし
寝室のドアを閉めたら泣き叫んでたし
最終的に
じぃじー!ばーびー!と
私の親の呼び名を呼んで
ひとしきり泣いた後
突然私の上半身を裸にさせようと
必死になったりもして訳が分からなかったけど


夕飯しっかり食べてくれた喜びが
まだまだ持続していて


珍しく穏やかで優しいママでいられたよー。


寝かしつけた後


明日の朝ごはん用のマフィンまで
作れちゃう心の余裕があったよー。


{9AEADCF3-1085-40B6-A7EC-7AE49C98214A}



余ったほうれん草とバナナで
作りました。


いやー

なかなかないですよ。

3ヶ月ぶりくらいの

珍しくいろんなことが上手くいった日。笑



マフィンがものすごく不味かったりして( ̄▽ ̄)

明日の朝、楽しみです。



皆様はどんな1日でしたか?


良い日だった方も
そこそこな日だった方も
悪い日だった方も


みんなに平等に訪れる
また新しい明日っ!!!


楽しい一日になりますように。



おやすみなさいませ。





********

☆毎週土曜日 20:00〜
 Eテレ「チョイス」MC出演中



インスタにはアメブロには載せてない写真を載せてますー。
LINEアカウントをフォローしてくだされば、連動しているインスタがアップされるとLINEが来る仕組みになっておりまーす!機械音痴の私なりに使い分けてますのでよろしければ覗いてみてくださいませ。



{9D404712-805B-4865-A06F-E7481BE423B6}