いやー


お疲れ様です。


大阪での最後の2回公演を終えて


雨の中、帰宅。(雨ばっかりだー)


今日から来てくれてる母とバトンタッチして
(母は飲みに出かけたw)


寝てるワガコをつまみに


リンゴ酢ソーダを飲んでおります。


今日も無事に舞台を努められて
みんなと沢山笑って
お客様の拍手や笑顔を直に感じて
ワガコは1日楽しんだようで
それでいて帰宅したら寝てくれていて
本当に幸せです。


幸せすぎて
今もう、脱力して
だらーんとスライムのようになっています。
大和田美帆です。



昨夜、寝てる間に3回ほどワガコの頭突きをくらいまして、、、ジワジワ痛いんだけれど(笑)

ま、それでも、幸せです。

あれよね、夜中に突然頭突きされた時って

たとえ相手がワガコだとわかっていても

「イッテッ!」って悪い口調になっちゃうわね。



畳にシングルのお布団で2人で
寝てるのでねー。


{36EE9877-0586-4429-BBD6-6F1A1E307F32}



狭いのよね。


お腹の上にぐいぐい乗って来るし
壁にぶつかってちょいちょい泣くし


まだまだ熟睡とは程遠い日々。


でも、この初めての土地でのマンション暮らし、
なかなか楽しい(笑)

どこでも生きていけそうな
自信すら生まれてきます^_^

 
そんな暮らしも明日で最後です^_^


大阪千秋楽です。



ご挨拶周りで大阪にいらしていた
市川染五郎さんとパチリ!

{1A7175BF-C68D-4203-BADD-64D418320BCA}



染五郎さんとは何年も前に一度
映画でご一緒したことがありまして。

今回出演している「アマデウス」の

前の前のモーツァルト役のお方。
長くモーツァルト役をやられていたお方。


というかたぶん生まれた時から

ずっとこの作品を見続けている方。


そんな方から嬉しい感想をいただき
飛び上がって喜んでしまいました(╹◡╹)


その後もオススメの飴をわざわざ東京から
送ってくださったり、、、

もう、、、本当に感謝です。


感謝です。




台風が心配ですが、、、

明日は何がなんでも大阪千秋楽。

その後、福岡の久留米へ参ります。

泣いても笑っても残り4公演。


いつも通り。大切に大切に。