{4D8BB84F-1F59-43C4-87AD-A490E108D88C}



とりいそぎ

このあと23時から

松本幸四郎さんの情熱大陸が
放送されます。

アマデウスのお稽古場にも密着が入ってたので、、

私もうつるかも、、?



何より


松本幸四郎さんというすんばらしい方と
ご一緒できてることが幸せな私は

そのすんばらしさを多くの方に見ていただきたく、、、


とりいそぎブログ更新!


娘にコウちゃんって呼んでね。と言っていただいたり

突然楽屋にクッキーが置かれていて
幸四郎さんからだと知り
楽屋にお礼に伺ったら

第一声、


「ハッピーハロウィン!」と

お茶目なポーズとともに微笑みかけてくれた
幸四郎さん。


それでいて舞台上では
とんでもない熱量でとてつもない量の台詞を
とびっきり素敵に放たれる!!



最高です。


最高なんです!!




写真は、、、そんな最高な幸四郎さんとは
程遠い、、、


中国人観光客の方々の列に並んで


やっと空いた空間で
恥ずかしげもなく
お決まりのポーズを決める

大和田でした(笑)



ではまた!