{54590C81-A540-4363-83FA-CCCD682B44C6}


3ヶ月くらい前に収録した

上沼恵美子のおしゃべりクッキング

今日から毎日13日まで放送です!


私のような不器用な主婦でも
「作ってみたい!」と思えるような
料理ばかりでした^_^ 

そしてそして上沼恵美子さん。

初めてお会いしましたが一気に大ファンになってしまいました^_^ わたし、たぶん、ずっと笑ってた。

そして一緒におしゃべり。

人を笑わせることのできる人
楽しい気持ちにすることができる人
心から尊敬します。



お時間ありましたらぜひご覧ください。



******

10月9日(月)〜13日(金)
13:45〜14:00
朝日放送「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」

******





今日はとうとう「アマデウス」
東京千秋楽です。

家を出るときに玄関で

今までにないくらい
行かないで!泣くワガコを見て

どうしようもない想いで
胸がいっぱいになり
涙が出そうになりました。


たくさん抱きしめて
ありがとね。ありがとね。と何度も言って


それでもなかなか行けずにいた私。



しかし


オットがテレビでアンパンマンをつけると



スタタタター!


っとリビングへ去って行ったワガコ、、、





恐るべしアンパンマン!

敵いませんなー(笑)






東京のあとは

大阪の松竹座で22日まで公演です。

大阪にはワガコも同伴予定。


大阪のことは全くわからないので(ToT)


松竹座から行ける範囲の
子供と行ける遊び場やご飯屋さんなど
ご存知でしたらぜひ教えてくださいませ♪


それでは


行ってまいりまーす!



{B0B16FDE-A976-4A42-A21E-7B95997B4675}





***お仕事***


☆上沼恵美子のおしゃべりクッキング
10/9〜13まで毎日13:45〜出演

☆毎週土曜日 20:00〜
              Eテレ 「チョイス」MC出演中

☆9月24日〜舞台「アマデウス」出演