{1BA83744-C941-43CF-A3FF-53F6E9632F15}


久しぶりにバウンサーに乗ってみたら、、、

入りきらないのね。。

私が知っている
バウンサーとの比率と違いすぎて。

驚いてしまいました。

いつの間にこんなに大きくなってるのでしょう。

当たり前なのだけど
大きくなってる音もしないしね。

毎日見てると
本当にいつ伸びてるのか全然分からないものだから

ふとした時にこんな風に驚いてしまいます。


他人の子は成長が早く感じると言うけれど

自分の子もだいぶ早く感じることを知りました。


そうそう。

最近のワガコはオムツ替えの拒否の仕方が
楽しくって。

羨ましいくらい、すばしっこくて
軽快に逃げて行くものですから

それを見るのが1日の楽しみといっても
過言ではないほど。


そして1番楽しいのは

誰がどう見ても
「いま、ウ○チしてるでしょう!」っていうほど
分かりやすく踏ん張っているワガコに

「ウ○チしてるの?」と聞くと

もうこれ以上振れないんじゃないかってくらい
激しく首を左右に振って
顔をくしゃくしゃにして眉間にしわを寄せて
全力で否認する姿見ることですね。


だいぶ楽しい。


結果、してるわけです。


でも、必ず「違う違う!」と

まるで呑んで帰って来たのに
赤ら顔で必死に否定するどこかのドラマに出てくる旦那さんみたいに、だいぶ分かりやすく否定するわけです。




なぜ認めたくないのか!
恥ずかしいのか。
最中に話しかけてほしくないのか、、、


真相は不明ですが
今だけの表情な気がして

記憶していたい!!


と思う、最近で1番好きな顔です。


{93421D53-9AD4-4171-A7E5-E7AC273DE073}



今を大切に。
見逃さないように。