{DD92967B-5F5D-4BC7-8D5C-B6B28BBA7D04}




実はまだハワイです。
ありがたいオフ。
最後の夜。
この空と風をもう少しだけ感じさせてーー。

今回は有難いことに
ずっと友人宅に泊めてもらっていましたが
ラストは行ってみたかった
アウラニディズニーリゾートへ。


{93C32DF1-6DB5-4AEB-A31F-FADC6BE89FEC}


普通にキャラクターがホテル内を歩いていまして。
それにびっくり。

この時のミッキーとプルートは「どうぞどうぞ」と譲り合っていました。素晴らしい精神(笑)


前にディズニーランドでミッキーに会った時は
号泣だったワガコも少し成長し。

キャラクターたちが、少し怖がっているワガコを察して、いないいないばぁをしてくれたり、楽しげに近づいてくれたおかげで、最後にはハイタッチや自ら投げキッスまでするほど距離を縮めていました。

写真に残る顔は全部緊張気味の真顔だけど、、。

喜んでくれていたはずです。

ま、私はだいぶ喜びました。
ディズニー大好きなので^_^


{4CB07986-A134-42E6-88DA-0812EEAE4A79}

一番楽しみにしていた、

ミッキーとミニーに会う時間の時には、、

爆睡のワガコ。。。残念( ̄▽ ̄;)

でも今回の旅、
「ワガコが寝たい時に寝る!」
が目標だったので
まぁこんなこともあるよね。と
代わりに私が張り切って会って来ました^_^


「ワガコもあなた達のことが大好きで
でも待ってる間に寝ちゃったの。残念!」

とミニーちゃんに伝えたら

ワガコのおでこにチュッて、、、♡


ありがとありがとー!


優しい気持ちをありがとー!!


明日からも頑張れる元気をありがとー!!


日本のミッキーとなんとなく
顔が違う気がするけどありがとー!!


{0FF3B025-F1AB-416E-841C-E6381DAFC9A7}



ダメだったのは海とプール!

お風呂は好きだし、水遊びも好きなのに。

なぜか号泣。

まぁ嫌がってまで入るものでもないので
プールサイドでピチャピチャする程度で
今回は終わりました。

足のピチャピチャはとても楽しそうだったので
それだけで十分です。


しっかり者の友人がいなくなったあと
親友と10歳の娘ちゃんと私たちは
少しマイペースでぼけぼけ。

ホテルの部屋番号を何度も忘れてしまったり
時間配分を間違えたり
閉店後にお店に行ってしまったり

そもそも一緒の飛行機で行くつもりで
企画していたのに蓋を開けてみたら
普段利用してる航空会社が違ってね。
だから別々に行くことになったりしてね。

でもでも

6歳の時からの付き合いなのでね。

気楽に楽しく旅できました。


{D7147584-9F27-403D-856F-927347C8F3A3}

今回ずっと一緒だった同級生。
10歳の娘ちゃんのママ。
前回のミホステも手伝ってくれました。
一緒に旅してくれてありがとうありがとう!


その娘ちゃんもずっと遊んでくれてありがとう!

{9044E923-1537-4096-B433-C07E31065B46}


お姉ちゃんの真似っこが大好きになりました。
お姉ちゃんにいっぱい笑わせてもらいました。
英語もたくさん習いました。
ありがとう。

楽しく過ごせてるのは彼女たちのおかげです。
感謝。

さささ!!

しっかりチャージされたので
日本での生活も頑張るぞー!!

帰国後すぐに番組の打ち合わせです。
来月には舞台のお稽古も始まります。


開放的でエネルギッシュな
日々のおかげでこの夏も乗り越えられそうです。







***
前回の記事でトトロさんに質問いただいていた
親子でお揃いのTシャツは
ロイアルハワイアンセンターにある
fighting  Eelというお店で買いました!
ハワイ楽しんでくださいね。

**