今日は!

第2回ミホステの開催日でした!!


MIHOP STEP JUMP!!
略して「ミホステ」。

大和田美帆が企画主催する
オリジナルママ会でございます。
(インスタにも少しアップします!)


今日は、、、


雨の中(;´༎ຶД༎ຶ`)

ずぶ濡れになりながら(;´༎ຶД༎ຶ`)

荷物いっぱいで(;´༎ຶД༎ຶ`)

遠い場所からも(;´༎ຶД༎ຶ`)

来ていただいた皆様に感謝!!!!



ラストに歌った歌に
気持ちがこもりました!




「願いをこめて!」と即興で言葉がでちゃった(笑)

 ピアノのYUKAさんも笑っちゃってる(*゚∀゚*)

音楽って自然と楽しい気持ちにしてくれますね。
YUKAさんの演奏がまた明るくて素敵なの。


お子様の体調が悪くてお休みだった親子さんは
本当に残念でしたがT_T (お大事になさってください!)


皆様が無事に着いてよかったー。

石川県のママや
イタリアから一時帰国してるママさんまで。
もちろん都内の皆様も

お足元が悪い中
本当にありがとうございます。


{5F135DBB-8AE7-4713-B034-DA28B2689D75}



午前と午後の部、2回とも
初めは泣いたり戸惑っていたお子ちゃまたちが最後には笑顔になってくれて、お母さんたちも皆様来てよかったー!と言ってくださって。

何より嬉しかったー!


{6689B964-B13C-4089-9060-5B431A050E9F}


{E0C9A320-9BAA-4475-BB52-C0EC93290530}


可愛いお姉ちゃんから素敵な素敵なプレゼントも頂きました!似顔絵、ありがとうねー!!


リトルマーメイドの
「パートオブユアワールド」では

アリエル改め、ミホエルとして、
「人間界のオムツの使い方がわからず、肘当てだと思って大切にしている人魚」という設定を無理やり作り、楽しく歌いましたー♪




オムツに興味津々の子供たち♡


沢山の笑顔をありがとうございます!!!




{8A3F44A2-0FFE-4B8A-B1A9-534FBEB585E5}


午前の部の皆様のお写真を掲載させていただきますね!(参加してくださった皆様にはメールで送ります。一週間経っても送られて来ない方はお手数ですが一報くださいませー)



また機会がありましたらみなさんご参加くださいね!!

歌って笑って楽しくいきましょーう!



あ、そうそう。
忘れ物が2つありまして。。
気づかずすみませんでした。

傘とオムツ入れです。

心当たりのある方はミホステメールアドレスまで連絡ください。

{DAA91CE0-B25F-4793-ACC8-18317A873C68}

{3F857CD5-C8DA-4F5A-9E9D-591AD75EAA2A}








おしゃべりと、歌うことと、子供が大好きで。

保育士に憧れて保育士の勉強ができる大学も受けたけど落ちた私が、、、

今こうして、子供達と触れ合って歌ってママたちとお話しできているなんて。

本当に幸せです。

やってみるものですね。
できるかなーと不安だったけれど。
一歩踏み出してみてよかった。

そして何より
手伝ってくれるスタッフたち
そして来てくださる皆様のおかげで
成り立っています!

ありがとうございます!


今回来られなかった皆様も
動画で少し楽しい気分になっていただければ
嬉しいです。



帰ってから過ごすワガコとの時間はいつも通りバタバタでしたがf^_^; 
今日はワガコも奇跡的に5分で寝てくれ。(アリガトー!)、今ゆっくり休んでいます。


皆様もステキな週末をお過ごしくださいね。










*********

☆毎週土曜日 20:00〜
              Eテレ 「チョイス」MC出演中

☆Eテレ【趣味どきっ!】レギュラー出演
           PR放送初回…5/31(水)21:30-21:55

☆ひよこクラブ5月号  インタビュー掲載中
☆毎日新聞フリーペーパー「Anetis」掲載中

☆9月24日〜舞台「アマデウス」出演