{39BFBEEB-2C77-42A3-879E-669FFB53B0F8}


数人の方からコメントいただいてしまいましたね
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 

年賀状の返事がきませーん!と。





本当にすみません!!!


実は残り200枚!と思っていたら
その下にさらに300枚ありまして、、
見逃しておりまして、、

そこから毎晩書いてるのですが
なかなか終わらず(;´༎ຶД༎ຶ`)

あと本当に少しで書き終わるところです!

全部書き終わってから。と思ってましたが

ひとまず書き終えている300枚、明日送りますね!


3月いっぱいって言ってたのに
またまたそこからも遅れてごめんなさい〜(o_o)




そもそも私の考えが甘くてねー。

200枚くらいなら返事かけるなぁと思ってたら
有難いことに2000枚頂いて。

2ヶ月くらいで返信できるかなと思ってたら
寝落ちしたりしちゃって全然できなくて。


そしてみんながくれた年賀状、
文章をたくさん書いてくださったり
写真付きだったりで1つ1つ見てたら
いろんなドラマが見えてきて
色々考えちゃったり
時に嬉しい言葉に泣いちゃったりして
なかなか筆が進まなくてねー。

ま、言い訳になってしまいますが(T-T)


あと少し!あと少しで終わりますので。

そして送り終わったら必ずこちらに全員に送ったよー!とお知らせしますので「ハガキが届かなかったのかも」と思わないでくださいね!!

中には住所が書かれてないものもありました。
あえて書いてないと書いてくれてるものもありました。(お気遣いありがとです)
でも何も書かずに住所がないものもありました。

お気遣いなのか書き忘れなのか。  



どちらにせよ、期限内に送られてきたものには
必ず返信しますので。そしてそれをこちらに書きますので、もうしばらくお待ちくださいね!!!

学生時代からのお気に入りのペンで書いてます。
インクは今回の年賀状だけで5本目!
これ以外だとなんだか書けなくて、、、
しかもアナログ人間なのかおバカなのか二子玉川の伊東屋にしか売ってないと思い込んでて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しかもまとめ買いすればいいのに 
まとめ買いが苦手で(パスモも3000円以上チャージする勇気なし)
何度も行く羽目に(笑)



年賀状企画。皆様ありがとうございますね。
本当に、お待たせしている方々には申し訳ない!
あと少しお待ちくださいね。




さて、今日は春休みの小学生に混ざって
こんなことをしました。

何をしたか、、分かりますか?^_^

{2EADB6EF-D85C-47EC-A74C-8E5423431385}