カフェで甘い系の飲み物を我慢
                        ↓
            カフェラテにする
                        ↓
カフェラテにしたことを自分で褒める
                        ↓
 甘い飲み物我慢したんだからとドーナツを頼む
                        ↓
        食べて飲んだ後、大きく後悔する




このループから早く抜け出したい!!!









と、今の思いを忘れないでおこうとブログに下書きしたつもりがみなさんに公開してしまっていたようです大和田美帆です。   


きゃー!笑 恥ずかしい!



とはいえ、、、

次の日もチョコを食べましたし。

ご飯食べた後、

必ず「甘いもの、何にしようかな」と考えますし。


もう、
本当にもう少し強い意志がないといかんですね。

「明日から明日から」が半年ほど続いてるのでね。

夏に向けて。


そろそろ始めませんと。

いかんです。



でも、無理は禁物。


食べたいものは食べて(甘いものは控えて)
運動を頑張る方向です。

「子供が小さいんで、、」は

何度も口にしてきた言葉。。。


しかーし!!それは

ワガコを理由に甘えている言い訳にすぎない!!

と、強く自分に言い聞かせてるなう。



今日は今から
ちょいと運動しますよ。

運動といっても
ストレッチと、、軽い筋トレですが。


目指せ!
授乳中のわたし!!!笑






{CBE45C48-4B32-4E3D-85A9-0826B2DCA9E1}




今週土曜日18:30〜

「もしもツアーズ」に出演しています。

二子玉川の蔦屋家電と
中目黒のピカールをツアー。

最高に楽しかったので
お時間ありましたら、ぜひ。