ワガコが寝たので
20年ぶりのオザケンこと小沢健二さんをMステで
じわじわと堪能できる喜びでいっぱい大和田です。


さて!

先日ご挨拶に伺った二子玉川高島屋の紀伊国屋を今日覗いてみたら。

なんと、

こんな素敵な場所に置いていただいて。

(;´༎ຶД༎ຶ`)


{ACEE99B5-A378-4B1F-AA11-C2CDAF64DD9B}


「君の脾臓を食べたい」はまさに今読んでる最中だし

大好きな恩田陸さんの隣の隣に置いてあり。

ちびりそうなくらい興奮してしまいました。

ちびりませんでした。よかった。危なかった。

ありがとうございます。


前に書いたポップは
また別のエッセイのコーナーにありまして。

二箇所にありがとうございます。


二子玉川ライズの文教堂は
元々置いていただく予定がなかったのですが

前回お願いしたところ、、

「はい、、注文してみます、、」と本人を前にそう言わざるをえなかった店長。

{F3D4FB50-E4EB-42E0-8360-9A5C941E74C2}


レジ近くの良い場所に置いてくださってるではないかー!!!

お礼を言ったらば

「あれでいいですか?」と店長。

「イーーーんです!!うれしいーーです!」と川平慈英さんばりの勢いで返しちゃいましたよ。感謝です。

有難いことです。

今日のワガコは本屋で数々の本を指差しながら
平野ノラさんが乗りうつったかのように

「バブリー!バブリー!」と発しておりました。

意味不明だからこそ可愛いね。


兎にも角にも
1人でも多くの方に手にとっていただければ
嬉しいな!!


二子玉川に行く予定の方、
ぜひ書店でお求めください^_^



著書【ワガコ】は


「スポーツジムに行きたいんだけど、ちょっと太ってるし恥ずかしいなぁ。もう少し痩せてから行こうかなと思っていたけと、思い切って行ってみたら、みんな自分と同じような体型で、ホッと安心した。」


そんな感じの本です。





ははは。





明日は12時から

メレンゲの気持ち 
胸いっぱいサミット
徹子の部屋(再)
の日ですー。

メレンゲでは自宅でワガコと戯れる姿も
出るはずですー。

どうぞ、それぞれの地域で
お楽しみくださいね!




{27360A48-DC5A-4D17-B65F-22A6DDEB1450}





**************