年賀状、第二弾が届いたようですね!
天地逆だった方、本当に申し訳ない。
予算の関係上書き直せなくて(;´༎ຶД༎ຶ`)

大変失礼いたしました。
残り半分!900人ちょっとの方々、
もうしばらくお待ちくださいね!
遅くなってごめんなさい!



さて!

寒い寒い今日は

いつも自分がよく行く本屋さんへ出向いて

ご挨拶してきました(^ ^)


{6A9A0A12-6DE5-4D5C-BFB1-5395A0D9FD63}



武蔵小杉のグランツリー内にある
紀伊国屋さんでは、
なんと!

お店の入り口に置いてくださっていて!!

ポップまで書かせて頂けました!

一人で行ったので多少驚かれていたけれど

こうやって写真を撮ってくださったり

再入荷したらもっと真ん中のスペースへ移動します!とまで言ってくださって˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 

感謝です!!

グランツリーはママが多い場所ですからね。
多くの方に手にとってもらいたいなぁ。

お近くの方、ぜひチェックしてみてくださいね!




ブログの読者の皆様のおかげで「ワガコ」、
沢山の方に読んでいただいてるのですが、

ぜひ、私のブログを知らない方にも読んで頂きたくてね。


子育て中の方だけでなく
かつて子育てされていた方
これからの方
子どもはいなくてもお母さんがいる方
もちろん男性にも、、、
あ、あと岡江久美子が好きな方(笑)

いろんな方に読んでいただきたいのです。

育児本というわけではなくて
これはきっと、、
母も含めて、「人」に出会って優しさに触れたエピソード特集だと思ってるので。たまにワガコとのドタバタ劇もあり。

多くの方に楽しんでいただけるのではないかと。


というわけで2月は有難いことにテレビなどでプロモーションさせていただきます。

まずは2月13日(月)の【徹子の部屋】
に母が出演する際、ワガコの話にも触れていただけるそうで、、、!

しかも徹子さんが
ワガコの中の一節を読んでいただけたとかいないとか!!!

オンエアが楽しみです。

だって、、

あのトットちゃんですよ。
窓ぎわのトットちゃんですよ!

トットちゃんが私のコトバを、、、

こりゃオンエア見ながら泣いちゃうかも。

楽しみです。






こちらは

二子玉川高島屋の紀伊国屋さんで。↓


{314C6F9E-DBC6-4A75-8781-8FC5EE71C4F4}



↑↑岡江久美子押し!(笑)

あまり綺麗な字じゃないけど、、
想いは込めてます。

中身をまず読んでいただきたくてねー。
手にとっていただきたくてねー。


でも、こちらにも注文のお電話は来ているとか!
嬉しいです。

今は売り切れなのですが
すぐに入荷してくださるそう。

直接店員さんに会って
お話しできて本当によかった。


このあと、二子玉川ライズの文教堂にも行ったのですがこちらは入荷の予定どころか、この本の情報もないとのことで。。。

そりゃそうよねぇ。

村上春樹じゃないんだもん。

全ての書店に置いていただくのなんて
夢のまた夢。

でもせっかく伺ったので
店長さんに入荷していただけるよう
お願いしました!!



電話もいいけれど
やっぱり
直接会ってお願いするって大事ですね!


営業ウーマンになったつもりで
バタバタと移動していたら
すっかり汗だくに(笑)

こんなに寒いのにー。


とても充実した1日でした!!

グランツリーではブログの読者の方に
声もかけていただいて。

やっぱり

ママ会、やりたいですね。
会いたいなぁ。みんなに。

今ね、会場を探してて。

子供を安心して連れてきていただける場所、

見つけますので、こちらもお楽しみに。

今は寒いから少し暖かくなったころに

ぜひ集まりましょう!!!



さ、今日は寒いから
ワガコと鍋にします。


今日も1日、ありがとうございました!