{CBCF31FF-C139-4736-AD41-0A88E2B9AD6E}

大和田美帆、整形したわけではありません。

どこのどなただか存じ上げないのですが

ネットで偶然見つけた

この方の髪型に一目惚れしたのが11月。

美容師さんに写真を見せたらば

まだ早いと。
まだできないと言われ。

コツコツコツコツ伸ばして

やっとこさこんな感じの髪型になれる
長さになりました。


初めてデジタルパーマなるものをかけまして。

どの辺りがデジタルなのか分からないまま
巻いてたものをほどいたら、、、

{CA741508-30C0-4A27-8AB9-EFE0AC4D2224}


一度こんな感じになりまして。

おっと!違うよ美容師さん。ってことで

焦りに焦って問い詰めようとしたところ

「安心してください。」と言われたので

とりあえず無理やり安心してみて、
されるがままお任せしたら

あっという間にこうなりまして


{08AF1668-A957-4461-AD21-461B71BA6CAA}



ドキドキしながら耐えに耐えた結果




こうなりました!!



{D4F09CD7-0B1C-486F-BDB3-B11C076AE35A}


ふー。

よかったよ。信じてよかったよ。
落ち着いたよ私の髪の毛。
落ち着いたどころか理想通り。

わからんね。パーマの仕組みがわからんね。
足して足して引く、プロの見事な計算のおかげで

去年から憧れた髪型になれました。
やった!

なりたい自分になるためには
色んな形を経験して
不安にもなって
やっとこさなれるんですね。

ま、髪型と人生を一緒にしちゃいかんけどね。


さてさて、明日起きて
この憧れの髪型にセットできるかどうか。

それが問題だ。






というわけで、(どういうわけで?)

何度かブログでもお知らせしてきた
ブログ&エッセイ本の発売日が決定しました!




大和田美帆 
ブログ&書き下ろしエッセイ本

「ワガコ」

1月27日 新潮社より発売決定!


きゃー。
とうとう出るわ。
やっとこさ皆さまに読んでいただけるわ!
嬉しくて頭から倒れそうです!



と言いましても。大和田美帆33歳。
まだまだ
どこの本屋さんにも置いてもらえるほど
の人間ではございませんで。

おそらく、本屋に行かれましても
「あれ?ないじゃん!」と
驚かれると思うので先に正直に申し上げますと

皆さまに読んで頂いて、
口コミなんかで徐々に手にとってくださる方が増え、
「ワガコ」を置いてくれる書店が増えればいいなぁーなんて淡い期待をしているのです、、、

つまりどこの書店でも置いてもらえるようになるには皆さまにかかっているのです!!!

皆さま頼りです!!(笑)

皆さま次第!

お願い皆さま!!



というわけで
急に丁寧な喋り方にチェンジしております。
ご了承くださいませ。



なので、、27日近くですと、、、、

まずは大きめの書店か
もしくは
amazonさんで注文していただくのが
最良の手段かと思われます。



本についての想いはまた別の機会に
書かせていただきますね。

まずはブログ読者のみなさまへ
発売日のお知らせでした!





おやすみなさい。
今日も疲れたなら最高の一日(^∇^)
感謝です!