{354ED274-0E7B-4AF7-A52A-C3E951BF10B5}


「あけないでね。」
と書いてあるところばかり開けようとするので
ひらがなが読めているのかと親バカになるところでした(笑)

おもちゃ売り場のキッチンで少し遊びタイム。


蛇口にちゃんと手を出して手を洗う真似をするもんだから、もう感心して(親バカ!)すごいねー!わかってるのねー!と褒めてたら、、つぎに、

おもちゃの鍋を頭にかぶった!



お料理してる姿も徐々に見てもらわねば。
と思ったお昼でした(笑)



そうそう。

なくなっていたワガコの片方の靴は

なんと

ジャーズボックスに大人の靴に混ざって
ちょこんと置いてあったんです。

もう、びっくり。

私入れてないもん。
自分で入れたのかな。

見てるわね。見られてるわね私。

なんか背中がピシッとしちゃいました。


今日は

名前を呼ぶと「ハイっ!」って元気に
手をあげた記念日ー(≧∀≦)

10ヶ月くらいのときは、ハイっ!って言って欲しくて何度も名前を呼んでたけど最近呼んでなくて。

久しぶりに呼んだらハイってしてくれて
うれしかったー。成長してますね。確実に。

嬉しくて何度も名前を呼んだら

途中で泣いた〜( ̄◇ ̄;)


だめね。
やっぱりしつこいのはだめね。

反省〜。



絵本のオススメ、ありがとうございます!

早速、本屋さんで「しろくまちゃんのほっとけーき」を買いました。

昨日は見向きもしてくれなかったけど
きっと好きになってくれそう♪

他の絵本も頭に入れておきます!




本といえば、、、

絶賛編集中だった、
ブログ&エッセイ本が、いよいよ私の手を離れ
最終段階に入っております!!

いぇいいぇーい!!


昨日、表紙のサンプルが届いて、、、

なんか泣きそうになっちゃった。

理想通りで、予想以上で
可愛くて明るくて素敵な表紙に仕上がりました!


早くお見せしたい〜!

前にブログで募集した質問と答えも載ってます。

今月発売ですよん。



おたのしみに〜(╹◡╹)