あした火曜日の
ヒルナンデスに出演します!

{BD6D36AE-0537-4D96-BCBC-458770B69289}



早見優さんとコーデバトル!

優さんとは、はなまる関係で中学生のときから良くしていただいているので、、、番組でご一緒できて嬉しかったぁ!


モデルの滝沢カレンさんに
普段は絶対に着ないようなコーディネートをしてもらいました(^ ^)


前回負けているので、、、
今回は!と気合をいれました。

お時間あればぜひご覧くださいね。


火曜日ってスタジオには
渡部建さん八乙女光くんがいらっしゃる日。
お二人とも舞台で共演させていただいて

スタジオから画面越しに見られるのが
なんだか小っ恥ずかしいわぁぁ。


あ、そういえば

最近行った薬局でばったり会って

びっくりしちゃった↓↓


ふいに現れます。


{222F6167-7D2F-418C-970C-C9D941475130}