今日はね


大切な親友の大切な妹の結婚式に
出席してきたの。


その子が5歳くらいからの付き合い。
小中高も一緒で。


可愛い可愛い後輩。

立派になって、、涙涙の結婚式でした。


{8E190E7C-AF5B-47F1-B577-0224215E017D}



私、仕事柄、友人の結婚式にあまり出たことがなくて
(土日休みじゃないのでなかなか出られなくて)


久しぶりに出たのね。

自分が結婚してから初めてかな。


あれですね。

結婚式、いいですね。


幸せな空間にいられるだけでも
最高なんですけど


今日はね

神父さんの言葉に心揺さぶられちゃって。


自分の結婚式でも聞いたよね。

どの結婚式でも聞くよね。


「病めるときも健やかなるときも、、愛しますか?」

ってやつ。


やっべ!

病めるとき愛してないかも!
病めた時のオットに優しくできてないかも!
うつさないで!って思いすぎて
邪険にしすぎてるかも!


結婚式で誓ったのに!

わっすれってた〜(^◇^;)


あと、もう1つね


「愛とは耐えること尽くすこと見返りを求めないこと、、、」
って言っててね。


やっべ!


耐えずに言いたいこと言っちゃってるし
尽くしてないし
見返りを求めまくっているじゃないか
大和田!


言いたいこと言うのは大事なんですけどね。

全部じゃなくてね。

一度飲み込んだり一度考えたりしようって。


自分の結婚式の時の気持ちを
あらためて思い出すことができました。


披露宴では歌わせていただきまして♫

2年ぶりに人前で歌って
めっちゃ緊張したけれど

拍手をいただいて
なんとも言えない幸せな気持ちにもなり。


そして何より
結婚式披露宴が、も〜う

優しさいっぱいで感動的で
愛に溢れていたので

本当に良い時間を過ごすことができました。



余裕でワガコと遊んでくれていたらしい
オットにも感謝。





{2D265EC0-0AEE-4D82-A52E-71BAFB307A09}

久しぶりのプライベートでのおめかし。
むふふふふ。




あ、昨日の祖母の記事にも
たくさんのコメントありがとうございます。
美帆ちゃん優しい!って言葉をたくさん
頂きましたが
あんなこと書いてたって
本当はなかなか会いにいけてなくて 
寂しい思いもさせてしまって
全然優しくないのですー。

今日だって、



オットに優しくしようっと!

みたいなこと書いてたってね、
きっと明後日にはまた忘れて
イライラしちゃうんだから。(笑)

心変わり、早いんです。
忘れちゃうんです、、だから書いてるんだけど。


いやー

たまに結婚式、行かないといけませんね。

行って、新鮮な気持ち、思い出さないと。


半年に一度くらい
誰か呼んでくれないかな〜(笑)