なんてこったい!!


たくさんのコメントありがとうございます。


共感してくださる方が想像より多く。

とっても驚いています!!


ああ、
こうやって試行錯誤しながらでいいんだなって。

そして、
みんな同じような経験されてるんだなって。


皆さんのコメントに、本当に励まされました。


私だけじゃないんだ。
そう思うだけでこんなに気持ちがラクになるなんて。

特別なことではなくて
母親ならばみなさん通る道でもあるんですね。

自分の母親も含め、「あったあったーそんなこと」とサラッと言われると脱帽です。

うーたんとのエピソードは皆さんお持ちなんですね(笑)

これからも、私とうーたんとの思い出が増えるんだろうなぁぁぁ。覚悟せねば!^_^

防水シートがあることも教えていただき、
ありがとうございます。
購入しておこうと思います。
オムツを使い分ける案も頂戴します!


ワガコのことも、お気遣いありがとうございます。
m(_ _)m


1週間以上具合いが悪かったワガコでしたが


前回のブログに書いたオモレ以来、下痢もおさまり、ここ2日間、食欲も出て元気ムンムンに。


{0FFE1BE5-B984-420A-B97E-988788E7559A}



パクパクご飯を食べる姿に
本当に安心しました>_<。。。

ただ、ちょっと微熱はあるので
まだ様子を見ようと思います。

甘えん坊モードのスイッチは未だ入っているらしく、ベッタリですが、峠は越えたようです。
お医者様にも、もう大丈夫!と言っていただけてホッ。


実は数日前にオットがノロウィルスにかかりまして、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


私の仕事も重なり
もう我が家はしっちゃかめっちゃか。


それを聞いた瞬間、


心配するよりも


感染るのだけは嫌だー!!!


今ノロになるわけにはいかないんだー!!


の気持ちの方が上回ってしまいました。>_<。

母親の本能かしら。


ノロって本当に感染しやすいウィルスなんですよね。
一度なったことがあるけれど苦しかったなぁ。。


ちょうどその日に収録があったチョイスのテーマが

「感染性胃腸炎」

ノロウィルスについての回だったのです! 
(1月にオンエアです。ぜひ)

良いのか悪いのかタイムリーだったのでいっぱい勉強させてもらいました。


育児も仕事も休めないですし

とにかく感染りたくないという想いが
だだ漏れてしまって、、、

オットには嫌な思いもさせちゃったかもしれない。
(看病はしましたよ!一応w)


でも、その強い想いのおかげか、、、



感染らなかったどー!

{B21E8180-C4AE-42A3-A4F1-CA2AD3D797BD}



母にも義理の母にも母の友人にも
助けてもらいました。
もちろん休養に努めたオットのおかげも。

一人だけで頑張ってる!みたいに書いちゃって皆さんに心配していただいちゃいましたがσ(^_^;)
大丈夫です!周りに感謝感謝です!!



しかし、まだまだこれから寒くなるし
インフルエンザも流行ってる時期。


ホッとしたいところですが、、、

今こそ

油断せずにビビビビっとアンテナをはっておかないといけませんね。

ホッとした時にやってくるからね。
彼らはね。


健康第一!



手洗いがやはり大事みたいです。

いつもは指先を
チョチョっと濡らすだけだった私σ(^_^;)

今はがっつり洗っております。



寒くなってまいりました。
皆様もくれぐれもお気をつけて。

私も気をつけまっす!

看病しているお母様、お疲れ様です。
子供だけでなく、愛する方の看病をされてる方も多くいらっしゃることと思います。

体調崩さぬようお気をつけくださいね。



気合いだ気合いだ気合いだー!
おやすみなさーい!