昨夜の記事に共感の声、
ありがとうございます(≧∇≦)

やっぱりワンワンは神よねー。
出産前は知らなかったこと。

子ども番組のすごさ!

まず7:35〜の
Jayさんの魅力がたっぷり詰まった
「コレナンデ商会」から始まり
スイちゃんの声がかわいくって、
オフロスキーの普通っぽさに親もハマる
「みぃつけた!」も
子供達がたのしそうで
途中急に流れる動物の映像に癒される
おかあさんといっしょも

ワガコはぜーんぶ釘付け。(私も結構一緒に見ちゃう、、、家事やりたいのにw)

きっと子どもが楽しめるように色々研究&工夫されてるんだろうなぁ。

私も小さい時に教育テレビが大好きで
それで歌が好きになったところもあるから

親になってまた見られて嬉しい!


大人だけども
やっぱり歌って踊るシーンは大好きだもんねー。  

宮藤官九郎さんや星野源さんやトータス松本さんやいろんな方が楽曲提供されてるのにも驚き。

良い音楽が多いですよね♫


いつか教育テレビの何かのキャラクターの声を担当するか、歌を歌いたいなっ!

とっても素敵なお仕事だと思うのです。

いまお友達の佐藤仁美ちゃんがガラピコぷーで声優をしてるのだけれど。ほんと素敵。仁美ちゃんの優しさが出てるの声に(*^_^*)


大和田美帆の夢がまた一つ増えましたー!
NHKの方ー!見てないかなー?(笑)
そんな甘くないか(;^_^A



さて

明日から1人だー

なんて言ってたら

有難いことに母が仕事の前にチラッと家に寄ってくれまして。

ワガコにおやつを。

何をあげるのかな?と思ったら、、、


スルメ!!


びっくりしたけど、ワガコ、美味しかったみたいで、ずーっとしゃぶってました(≧∇≦)噛む力がつきそうだわー!



母のバッグには毎日持ち歩いているという
オカエサンに欠かせない。グッズが!!


{571D71E9-29F6-483D-B61F-87159BB4053E}


スルメ
おからパウダー
ゆかり
くるみアーモンド


外食したときに
おからパウダーかけるんだって(≧∇≦)   


お腹空いたら
スルメとナッツ。


明らかに身体に良さそーう。(笑)


健康志向のオカエさん。
テレビで良い!って言ってるやつとか
すぐ試すからねー
あの行動力には脱帽です。


そして早速、スーパーでスルメとナッツとおからパウダーを買ってきた、影響されやすい大和田でした♪(v^_^)v


今日もお疲れ様です!!