今夜は食後に食べようと思っていたイチゴを食前に食べてしまって、、、
調子が狂ってしまいました大和田です。
こんばんは!



{1423E945-4FB0-4FD4-881A-F9B9B4654EB5}





私、ムーミンが大好きでして。


小さい時はあまり好きじゃなかったのに

大人になってアニメを見てストーリーの奥深さにハマってしまったんです(*^_^*)

スナフキンの発言とか、かなりかなり深いのよねぇ、、リトルミィの強がりな部分に共感したり、、



上の写真は

ネットで見つけて即ポチッとしたリトルミーとフローレンのジェル。


「チャイルドシートに乗っている間、ワガコが楽しい気持ちになりますように!」という思いで後部座席に貼ったのですが、、

この30分後、、

車内が暑かったので

思わず運転席からここの窓をあけてしまいまして、、

見事にジェルたちが

グチャっと落ちてしまいました>_<。


あほー!

もう自分でも自分が心配になるほどあほー!


久しぶりに自分のあほさに落ち込みました。


本当に日々ケアレスミスだらけ。

でもま、命に関わることではないから
良しとするか。(≧∇≦)


(落ちたジェルは違うところに貼り直しました!)

{F76BB94D-5F83-48A6-A7C2-FB5BE565829F}


キッチンは私の特別なスペース!

リトルミィが

「あなた、ちゃんと作れてんの?」と言いたげな表情で見守ってくれています。

一番左は貯金箱。

ここに500円玉を貯めていることを
オットはまだ知らない、、、ふふふ(≧∇≦)


{85FD6D1A-5E6F-4F04-B857-F28A35561C8C}


鍋敷きと、ファンの方に頂いたお箸置き♡

お気に入りです!



さて突然ですがムーミンとは全く関係ない話をしますね。(笑)


コメントにもありましたが

来週の今日!!
17日(火)のお昼13:05~

NHK「スタジオパークからこんにちは」に出演させていただくことになりました(*^_^*)


いつか出たい!と思っていた番組なので嬉しい!



しかし!

この番組、スタジオ観覧やメッセージや質問などを募集していまして、、、

そこで一つ心配ごとが。。

あの番組に出させていただくなんて本当に光栄なことなのですが

私はまだまだ世間に知られているわけではないのでねぇ、、、

メッセージがゼロなんじゃないか、、
誰も観覧に来ないのではないか、、

と昨夜夢に見たほど心配しております(;^_^A


読者の皆様!

ぜひこちらからメッセージや質問を送ってくださいね*\(^o^)/*


お近くの方は代々木公園にピクニックしがてら、ぜひ遊びにきてくださーい


遠くの方はぜひぜひオンエア見てくださーい


皆様が頼りですー(笑)


また近づいたら不安で催促しちゃうかもしれませんが(≧∇≦)よろしくお願いしますo(^_-)O




あーたのしみっ☆



********

Q.ネームタグはどちらで購入されましたか?
A.文具屋の伊東屋さんで見つけました!


Q.離乳食の豆腐は冷凍してますか?
A.豆腐は毎回作っています!ブロッコリーやホウレン草などは茹でて小さくして小分けに冷凍しています!私もまだまだ勉強中。。。おすすめの離乳食あれば教えてください(*^_^*)

*********