あー

1日があっという間だー

1週間もあっという間だー

もう木曜日だなんて驚きだー

昨日木曜日だったような気がするわー。


さて、
ゆるく始めてみました
今日のブログ。  

なんと18時にワガコ眠ってしまったので(お昼寝しそびれたからかなー)

思わぬ自分時間の誕生に
少々戸惑っております大和田美帆です。

そんなときには
ちょっぴり宣伝をば。

明日は金曜日。

お昼12時からはチョイス腰痛特集の再放送がありますー。

いつもは、ヒルナンデスやバイキングや、はたまたニュースのひるおびかワイドスクランブルか、その他の局をご覧になっている皆様

よかったらEテレも見てみてね。


{C81B38ED-B222-4D3D-8B92-E2E97039B2EE}


偶然、衣装がグレーで重なった八嶋さんと(*^_^*)


わたしの衣装は毎度私服でして
今回はお店で一目惚れしたFRAY I.D 。
靴はDIANAでございます。

腰痛体操をするから
パンツでヒールなしで。とリクエストがあったので、、、ぺたんこで!

{67A2309F-B732-42EC-8052-68B4379089E7}


アクセサリーはいつも 
高校の部活の後輩のお店でもある
STAR JEWELRY さんにお借りしています。  

{C6C10A1A-83FE-49F0-95B6-D2653415691D}

ありがたやー!




昨日ね 
大葉をザクザク切っていたら
間違えて人差し指もザクっといってしまったわたし、、、、(ドジ!ドジすぎる!)
オットもいたのでワガコを抱っこしてもらっているあいだに止血したり(全然止まらなくて>_<、)していたのだけど、、、

これ、オットがいなくて、、
1人で、、、
指から血が出てるところにワガコが泣きだしたら、と思うと、、

ほんと

怪我も病気も気をつけねばいけませんね。


左の人差し指が痛いだけで
育児や日常生活がグググッと大変に>_<。。


早く治りますように。。。

おやすみなさい!