この写真で笑えるのは
娘の私だけかもしれませんが(;^_^A   
みんなに楽しんで見てもらえたら
うれしいなー。


先日の名古屋旅行で
コメントで教えていただいた
NHK名古屋にいるワンワンに会いに行ってきました!


そこに
設けられていた記念撮影スペースで


ピースをする父、大和田獏です。


(笑)


{31C12038-092B-49EB-B2E1-D43C75DD2FFC}




この後、係りの方に

「いま、真田丸に出てくる兜を折り紙で作るイベントやってますがいかがですか?」


と声をかけていただき、真田丸は毎週欠かさず見てるので迷ったのですが

ワガコ寝てたし、、、

私と父で折り紙ってのも、、、

ちょっとどうしたらいいか分からなかったので丁重にお断りしました(*^_^*)
もう少し大きなお子さんなら楽しめるかも!

帰りにワンワンのシールをくれましたよ(*^_^*)


{7D3CD594-284B-435D-BDDD-12F599720C8E}


ワガコも私も(私のほうが夢中で見てるかも)
いつも見ている「いないいないなばぁ!」

最近は朝7:30ころに起きて(夜中は12時、3時あたりにヒャー!と起きますが)

Eテレを見るのが日課になってます。(私が小さいときもずっと見てました!)面白いのよねー。楽しいのよねー。
歌も覚えちゃったので一緒に歌い踊ってます(*^_^*)

(あおうよ。とかミュージカルみたいで好き)  
(今日はブンバボンを歌ってらっしゃるコング桑田さんにお会いしたので、ブンバボンの歌がどれだけ好きか熱く伝えさせていただきました(笑)耳をすませば♪って歌ってくださって。とっても優しい方でした♡)


どの局も地震特番を放送していた中、Eテレはちゃんと子供番組を放送してくれてたなー。ありがたいなー。 

被災した子供達がいつものように
テレビを見てワハハと笑える
そんな日が1日も早く来ますように。




{BCEE47B0-2E10-4B75-AE57-63C586914011}


ツルツル滑る椅子に奮闘しながら
テレビ塔を眺めて物思いにふけってた父。


{0ECFEB40-53C9-48D0-93F4-185560C70A43}


コメントでオススメしてもらったオアシス21!

中日劇場に出演するときはいつもお散歩していた思い出の地ー。ワガコと行けて嬉しかったなー。

がむしゃらに仕事していたときには
想像もできなかった
ずっしりと重たいワガコとの
ゆっくりと気ままなお散歩。
with父。

とても気持ちよかった!!

{65F7813E-6F44-4088-92BD-97EC78A41AB1}


ひつまぶしは父が教えてくれた
栄の「いば昇」へ。

最後のお茶漬けが出汁ではなく、お茶でした。

本当はお天気もよかったし色々観光したかったけれど、ワガコも疲れちゃうといけないので(本当はバクさんも疲れちゃいそうだったのでw)

お昼の新幹線で帰りました。


旅の初めから最後まで
数えてみると50回くらい
「バクちゃんって言ってごらん」って
ワガコに教えていた父。

「ばーーく、だよ!ばーーく!」

と何度も言ってたけどねぇぇ

ワガコ7ヶ月ですからー!!

「パ!」が限界ですからー!!



とにもかくにも
楽しい旅となりました。

もしかしてハイハイとか歩き出す前のほうが
お出かけしやすいのかな、、、

まだ静かに座っててくれたし
(おしぼりの袋が好きらしくそれを持つとずっと袋と遊んでくれていました)
父もいてくれたので
私はそこまで大変じゃなかったなー。

ワガコにも感謝!!
私たちの目的に付き合ってくれて
ありがとー!


こうして書いてみると
テレビを見ることもご飯を頂くことも
全て当たり前ではないんだなと。

本当に有り難いなと思います。

コメントも沢山ありがとうございます。
経験した人にしか分からない辛さ。
そして、誰もが経験する可能性のある辛さ。

想像することしかできないけれど

想像することも私たちができることだと
信じてます。


おやすみなさい。
今日も1日お疲れさまでした。