{975DA8E4-E3E4-4F09-B35B-85334A536BFC}

相変わらず離乳食は食べないけれど(また食べなくなっちゃったー) 絵本はモグモグ食べちゃいますワガコです!


一昨日、突然お座りができるようになりました。

まだフラフラしてるので頭を打たないように、妊娠中に買ったフワフワの授乳枕の中に座れせてます!いやー、座るとまた可愛いですねぇ。
(今日も親バカまっしぐら。)


しかし!!


大和田美帆、今日は頭がウニです。

誰かー!

私を抱っこ紐に入れて
抱っこしてユラユラしてみてー。

今なら2秒で寝られる。

むしろ抱っこ紐なしで余裕で寝られる。

でも抱っこ紐で寝たいのー

気持ち良さそうだからー

ユラユラ寝たいのー
 

ちょっとおかしくなってます
大和田です。


いやー今日は眠たすぎて

一日中、脳みそをレンジでチンしすぎてしまったような感じでした>_<。頭の中がポッポしてます。それでも好きなだけお昼寝はできず、、

久しぶりに夕方に電池切れ。  

無になりました(笑)

というのもね、

昨夜ね、新生児のときも夜はフガフガ言うくらいで全く泣かなかったワガコが、2時間おきに起きて、しかも目をつぶりながらヒャー!!と泣き叫んだんです。

これって夜泣き???   

ついに夜泣きが???
 
はじまった???



私は目をなかなか開けられないままま
今までのように授乳したりトントン。

1回目はすぐに寝てくれたのですが
2回目のヒャー!では目をパッチリと開けて途中からニコニコ。寝返り打ちまくり、楽しそうにキャッキャ遊んでました。


私は目が半開きのまま心の中で叫んだよね


「まだ3時ですけどー!!!外真っ暗だしめざましテレビだって始まってないし真矢ミキさんだって起きてないかもしれない時間ですけどー!」


一度私も起きて一緒に遊び、、、
暫くするとまたワガコは眠ったのですが
これが2.3回続いた時には、、さすがに、、


フガー!!と叫びたくなるほど


眠気でイライラしてしまいました>_<。。

 
だめね。

人間、睡眠が大事ね。
睡眠時間じゃないのよね。
短くても深くて良い睡眠がとれるかどうか。
途中で起こされるってのがね、つらいのよね。


昨日は、久しぶりにキツかったぁ、、( ̄Д ̄)ノ


もちろん、ワガコは変わらず可愛いのですがねー。。。


さー!今夜はどうかな??

(; ̄O ̄)   



寝まーす!!
今日もお疲れ様でした。
おやすみなさーい\(^o^)/







ベレー帽はどこのですか?

A.UNITEDARROWSのです。買うつもり全くなかったけど試着してみたら店員さんにお似合いです!と言っていただけて調子乗って即購入しちゃいました(;^_^A

*平日は夫がいなく、子供と2人きりです。美帆さんはどうやって過ごしてますか?

A.私もほぼ平日はオットには会わないのですが、、、とにかくずっとワガコと2人きりだとしんどいので、お昼だけ毎日どこかにお出かけしています。近所を歩いて散歩したり、車でデパートまで行ったり、友人とランチしたり。午前中と夕方以降は家でワガコとベタベタ。昨日はワガコと同じポーズをとってみる!という遊びをして足を顔の方に持って行った瞬間、背中をつりました(;^_^A