{8028E161-7ACE-451E-841D-92A52562B925}


【やりたいこと】

(いま、やりたいな!と思ってること)



ワガコとお花見

ワガコと水族館

ワガコと、、etc.....


(ワガコとやりたいことはありすぎるので省略)



しゃべる仕事(ラジオなど)


書く仕事(コラムなど)


母親役


母ではない役


日本人ではない役(完全に高畑淳子さんの影響)

 
時代劇(完全に真田丸の影響)


最低な女の役


何をやってもうまくいかない役


子供もお年寄りも誰でもウェルカムなライブ


ブログ読者の方々とお茶会


ボイトレボイトレ


身体の改造(見直し)


お裁縫(手縫いではなくミシンに昇格したい)


梅干しサワーぐびぐび

レモンサワーぐびぐび

(でももう酔っ払うほどは飲まないんだろうなー)


お菓子作り

写真の整理

クローゼットの整理

和食器収集

谷中にプラプラお散歩


京都へ旅行


名古屋の祖母のところへ行く


ひたすら読書


ひたすら映画舞台鑑賞


ひたすら英会話、、、、


**********



明日にでも出来ることから
おおきな夢まで

とにかくやりたいことで
いっぱいだ!!

やれるかやれないかではなくて
やりたい!って想い続けること

トライすることって簡単そうで難しい

出産して諦めがちなことも

まだまだトライできるはず!!

とあらためてお尻ぺんぺん。


ということで書き出してみたけど
果てしないなー

どれだけ叶えられるかな。




みなさんが今やりたいことは
なんですか??


あ、

8時間連続睡眠!!

これも夢のひとつー!(*^_^*)