ワガコとどんな遊びをしていますか?


という質問をいただきましたので


最近流行っている(私の中だけで)


あそびを公開。


いや、あそびと言えるほどのものではない!


公開するほどのものではない!


が、公開してみる!


うち、こんな感じだけど

皆さんはどんなあそびをしてるのか、、、

気になるわー。


 







このシリーズは他に


山手線

日比谷線

電化製品


を試しましたが


どれも同じくらい笑ってくれました。


これを言っちゃおしまいだが


要は、、、


ワガコが笑うポイントは

言葉の意味ではなく、


響き!!  


 
ですね。(笑)



それとここには映っていない私の表情もプラスされ、なんとか笑ってくれてます。