{907CD93E-F30F-4059-8E41-755FC0618A58:01}


なんとまぁ
 
薬丸さんがハワイでワガコのために洋服を買ってきてくださいました!!


母のゼブラ柄の割烹着と合わさっちゃってごちゃっとした写真になってしまいましたがσ(^_^;)

 
クリスマスにもぴったり!な
赤いお洋服☆  と

あったかそうな真っ白の上着。

本当に有難いです!

ハワイでワガコのことを

ふと思い出してくださったことに、

その薬丸さんのお気持ちに、

感謝感謝ですm(__)m



そういや、

上着って
今時はアウターって言うんですってね。

わたし、
どうしても上着と言ってしまう(笑)


先日買い物に行った時も


「このコートはGパンに合いますかね?」と言ったら店員さんに


「はい。デニムにも合いますね」と言い直されていることに気づかず


その後も「Gパン」を連呼してオットに突っ込まれてしまいました。


デニムって言うんだってさ!!


あと、

ズボンって言っちゃうけど


パンツなんだってさ!!



おそらく育った環境ですな。


母の影響で

ハンガーのことも未だに衣紋掛けと言ってしまうもの。


祖父母と過ごす時間が長かったからか


先日も友人の赤ちゃんに向かって

「可愛いおべべ着てるね~♡」って言っちゃったもの。


環境が人を作る。


これ間違いない。


(^O^)/