{789D0E15-B639-4A20-83BD-2A4E4B6520FC:01}



皆さん!


「佐藤」のご指摘ありがとうございます。


もちろん砂糖の間違いです。


ええ、どちらかというと本気の間違いです。


やだ!恥ずかしっ!>_<



せっかくだから


隠し味に


どの佐藤さんを入れようかしらと考えちゃいました。大和田美帆です。


まずパンチ佐藤さんが頭に浮かび
佐藤健さんに行き着きそうになる前に
友人の佐藤仁美ちゃんが
とてつもない存在感で登場したので
佐藤仁美さんに決定しました!

あー会いたいな仁美ちゃん。


というわけで


写真は佐藤さんたちとは関係のない


「母がIKEAで買ってきてくれたメリーには支える部分が付いていないので母本人が持って人間メリーになっている」の図です!(笑)


ホームセンターに行って
支えとなる部分を手作りする!

と意気込んでたけど、、どうだろ(笑)


写真を見ても明らかなように、実家の犬、ココロのほうがメリーに食いついていますね(*^_^*)


ワガコの登場で自分の居場所に戸惑っているのか、いつも端っこでいじけなからこちらを見つめるココロ。

それに気が付いたらみんなで

「ココロー!ココロもかわいいよー!」

と声をかけるのだけど


「何言っちゃってるの、フン!」と言っているかのような目で斜めに私たちを見ている様子が可愛くて可愛くて。


でも絶対にワガコに攻撃しない。

新人バイトちゃんを育てる先輩風に、そばにいて見守ってくれています。

 


ワガコもココロもお喋りできないけれど

見つめる目の清らかさだけで

たくさん伝わるものがあるんだよなー。




不思議で愛おしいワガコとココロ。