{560D98EF-E3A5-4732-AE0B-5DB60C4D9169:01}


最近

骨盤矯正に通っているんですけど

やはりあれよね、

出産自体で体がどうこう変化したってよりは

妊娠中の歩き方やら座り方

そして産後の抱っこやら授乳やら

全てひっくるめて



日々の積み重ねって怖いわね


って話です。  

どうしても肩が前に落ちちゃう。
腰が後ろに落ちちゃう。

ちゃーんと身体の軸を意識して
生活せねばならねばの!


全てのことに言えますよね。

日常から意識しないとなかなか変わらないー。



習慣は第二の天性なり!



「行動は習慣に変わり習慣は人生を変える」

とも聞いたことある。

どうせ変わるなら良く変わりたいなー!






さて、上の写真は日曜日に作った


*茄子の味噌チーズとじ。

フライパンを開けたときのチーズのとろけ具合いにテンションがあがり小躍り♬

でも、、、、


味噌大さじ1のところ、なぜか大さじ4入れたので、とんでもなく濃い味でした。
結局味噌ダレをよけて茄子とチーズを頂きましたよー。σ(^_^;) 失敗!!



{16195274-CC86-43A5-988B-3F3B8BB0F2BB:01}

*モリモリ大根のせサラダ

ドレッシングは買うとどうしても余らせちゃうので毎回作る派です。(この時は醤油、酢、ごま油、佐藤、すりごまを合わせた中華風ドレッシング。)



{4D387A74-949D-4106-BD8E-B53A3917C963:01}


*プルコギ蓮根炒め

コストコのプルコギを使ったので炒めるだけ。噂には聞いていたけど初めて食べた!美味しいんですねー!ちょっと色味が欲しかったので、無理やり、チョロっと余った水菜とほうれん草の胡麻和えをのせちゃった(笑)
普通はネギとかのせるんだろうなー。ははは。


そこらへんが

大雑把!!!

VIVA大雑把!

 
味噌、大さじ4入れちゃってますからね
(意外と引きずってる、、(笑))


ワガコと2人のときは

もっともっと大雑把。

基本ワンプレートです。


なかなかゆっくり料理できないので簡単料理しか作れないけれど

だからこそ

色々考えて作るのが楽しい(≧∇≦)

簡単で美味しそうなレシピを色々試してみたいと思いまーす!


でも、
料理する気になれない日もありますよね。


今日はそんな夜ー。>_<。


なんだか面倒くさくて
クッキーつまんだだけで終わりそうだけど、、、

ワガコのためにも力を振り絞って


何か作りまーす!!( ̄^ ̄)ゞ