{8DD1020A-C610-4205-A038-2DA9404620E2:01}
(↑↑本文には関係ないけど、友人が畑で育てたゴーヤで作ったゴーヤチャンプルー)


みなさまー!!


あ、まだ産まれてませんよー(笑)


今日、初めて塗ったボディクリームが実はボディソープだったことに気がついた衝撃の朝!!!∑(゚Д゚)

おかしいと思ったのよねー。伸びが悪いしベタつくし、、、(笑) ちゃんと読んで使わないといけませんね!! 



さてさて


たくさんのご意見ありがとうございましたぁ!感謝感謝。


嬉しっ。そして参考になりますm(_ _)m


殆どの方が、


「音楽なんて聞いている余裕なかった!」


とおっしゃってますね(笑)



そうなんだろうなぁ~。

あ~未知の世界すぎて、不安から一周して楽しみになってきました(^-^)

やってみるしかない!
逃げられない!
なんとかなる!!!!


そんな感じですね!_φ(・_・



あっ!入院準備に入れていたオムツについていくつかコメント頂きました。

メリーズは新生児には少し大きすぎると。

実は私、オムツとかミルクのことはまだ勉強不足でー{(-_-)} あれは、どこかで貰った試供品をポイッと入れてみただけなのですー(笑)


病院で用意されてるらしいので出産してから合うものを購入してみますね。アドバイスありがとうございます!
 

あとバッグを、2つ用意するというのもリップクリームがあると便利というのもメモメモ_φ(・_・
ペットボトルヘッドは購入済みV(^_^)V




出産まで

気持ちはノホホンゆったりと。でもドシドシ歩いたり運動はしたほうがいい。と言われてますがそのバランスがなんだか難しいですー>_<


昨日もお出かけして沢山歩いて、沢山笑って楽しい時間を過ごしたのですが、、、


どうしても
いつ来るか!いつ来るか!というドキドキは付いて回りますね(^-^) 


皆さんは何をしながら待っていましたか?



私は昨日DVDを何枚か借りたので今日はそれを見ようと思ってたのですが、楽しみにしてたロビン・ウィリアムズの「ミセス・ダウト」だけが再生できなかったので、まずは交換も兼ねてお散歩に行ってきます(笑)



8月最後の1日。
みなさまも素敵な時間を~♡