皆様、おはようございます!!


昨日は涼しかったからかいつもより眠れました(≧∇≦)台風も落ち着いたようでよかった。


いやー


同じ臨月の方も、出産経験者の方も、一緒に想像してくださった方もみーんなコメント有難うございます!!


ブログってすごいなぁ。心強いなぁ。


皆さんに会いたくなっちゃった!会ってもっと話を聞きたくなっちゃった(笑)


そしてそして出産を控えてる皆さまはやはり、同じ気持ちなのですねぇ~!^_^


ドキドキわくわく。


不安と期待のミルフィーユ!!


それぞれに待ってるそれぞれの出産に向けてラストスパート、楽しみましょーう☆ 


コメントに「ブログの更新があるたびに産まれたかな!とドキドキする」と書いてくださってる方がいましたが、、、まだまだかも!?f^_^;)


検診に行ってみたら、近々ってことではなさそうでしたー。私のソワソワはまだまだ続きそうー(笑)でも何があるか分からないですもんね。


どちらにせよカウントダウンは始まっています。


出産前にやりたいことは殆どやれたので、最近は会いたい人に会って近場でお食事をしています。


先日は義理の母と祖母とランチ☆


そこでとても嬉しいプレゼントを頂きました。


見てコレ!!!(≧∇≦)



{F3E68C1A-DCE1-49FC-824C-159F559CB515:01}



これ、「刺し子」という、幾何学模様等の図柄を刺繍して縫いこむ手法らしいのですが。


なんと!!義理の祖母が一針一針、布巾に手縫いして作ってくれたのです!!

「美帆ちゃんが好きだと思って、、」と嬉しい言葉と一緒にプレゼントしてくれました。

{7F5DDBF9-21E8-46D6-98A8-D1E1AC5C16D1:01}



うん、好き!!


整列が大好きな私にはたまらない並びっぷり!!


美しい~(≧∇≦)


私は昔から同じものが並んでいるのを見るのが、本当に本当に大好きで。特に幾何学模様は大好物。

この大好物に気持ちまでこもっているなんて、有り難い限りですm(_ _)m


使うのが勿体無いので、見つめてます(笑)

見てるだけで幸せ~。


キッチンにある整列はこれ!


{7BF63EEA-67EE-4DB1-B6DE-E7DE7B81EB64:01}



PARIYAというご飯屋さんで、ふりかけがこの容器に入っているのを見て便利だしお洒落だなーと思って、店員さんにどこに売ってるか聞いちゃいました。

IKEAのものだったので、次の日に購入 (4つで699円!)


ごま塩、のりたま、ゆかり、を入れてるんだけどあと一つ入れるものがなくて、、、整列感があまり出てないのが残念。。。

でも同じ容器に入れるだけで気持ちい~。



これからの日々は、好きなことをして好きなものを見て過ごすことにしますー(*^_^*)


今日は入院準備を完成させるぞっい!(まだ完成してなかったのかーい!!)


入院自体はじめてなので、、、何を入れたらいいのか分からなくなっちゃうのです>_< 
大荷物になってしまいそう、、、(笑) 



皆様もすてきな1日を☆☆☆