{15F6CEFA-B72F-4F6A-9F2B-9589F605C440:01}




おっはようございまーす!!!


昨日はワンプレートランチを作りました。


*カプレーゼ
*野菜たっぷりカレー with酵素玄米
*和風ピクルス(母作)


暑い日こそカレー!

野菜が沢山摂れるキーマが好きです。

今回も

玉ねぎ、セロリ、ピーマン、生姜、大蒜、ズッキーニ、ほうれん草、人参、を入れちゃいました。


最後にココナッツミルクでまろやかにするのが大和田風。(カレーは好きだけど辛いの苦手なんですw)



ワンプレートにしたのはカフェ風にしたかったわけではなく、ただ、ただ、お皿洗いが面倒くさいから(笑)


最近は、「あれ?前に行けないなぁ」と下を見てみるとキッチンのシンクに大きなお腹がピタっとくっついてそれ以上前に行けないないんですよねf^_^;)


距離感がむずかしいー。


この間もお蕎麦屋さんで椅子と椅子の間を通ろうとしたら通れず、、、隣のお客様も苦笑い。


自分が思ってるより出てるんだなーと気付かされました(^^)



今日も暑そう!水分をたくさん摂って休み休み過ごすどー!


皆様も水分補給をしっかりして素敵な1日を

( ´ ▽ ` )ノ