{179F1026-8F9E-47F8-B2FF-F93D7492C912:01}



雨が降ったり止んだり

太陽が出たり隠れたり

そしてお部屋は蒸し蒸し蒸し。


湿度が高く、肌には良さそう(笑)


ほんと、自然には敵わないですねぇ。

この蒸し蒸し。

全身で受け止めてやるぅ!


ということで

お昼はさっぱりすっきりと素麺。

気分を変えるために冷や汁風にしました!


お味噌とすりゴマとだし汁と麺つゆを合わせて

キュウリと大葉を入れて。

なんちゃって冷や汁。


うん。サッパリ~♪(´ε` )





そうそう。

最近ね、寝る前に横になったときの
胎動が激しくてなかなか寝付けませんf^_^;)

お腹の中でパンチ!キック!
「ウッ!」となるほど強くなってきました。

気持ちよく眠れるポジションを確立するまで私もモゾモゾ。


自分の身体の中でちっちゃなちっちゃな人間ちゃんが「生きてるよー」と主張しているようで(本人はただ動いてるだけなんだろうけど)

愛しい反面、

「寝かせてー!」とお願いしちゃいます。


でも、あれですね。

これもきっと母になる準備なんでしょうね。


産まれたら自分が寝たい時に寝られないと聞きますし、自分の欲ばかり主張できなくなる準備のようで。


鍛えられてます!大和田。





****質問のお答え****

Q.ネックレスはどこのですか?

A.Tiffanyのものです。感謝。