見たの!!

見られたの!!

リベンジです。


【あん】


渋谷ユーロスペースにて。(平日だったこともあり、席に余裕がありました)

{FF7163FE-CB44-4120-81BE-7FAF905F8B7C:01}



なんといっても

樹木希林さん!

「き」が多くてユニークな名前ですね。

なんてヘラヘラ、ブログ書いている場合じゃないよ大和田美帆!!ばかちん!

もう言葉にならない。

これは私の拙い言葉では伝えきれない。   

見て本当によかった。

そしてこの作品は何度も何度も見ると思う。

「演じる」とは何か。

全部つまってます!!

そこに重ねて作品としても素晴らしいんだから。役者さんもみんな素晴らしいんだから。もう、見終わったあと、スッと帰れなくて。


ボーっと歩いていたら
同じく涙で目の周りが濡れた女優ともだちに遭遇。

2人でゆっくり歩きながら  

2人とも「どら焼き」が食べたくなっていることに気がついたので (映画をご覧になればその理由は分かるはず)


ハラジュクコトブキというお店へ。

{72E33316-5CB4-495D-BA5C-F7C5DA49B827:01}



そんな、彼女やどら焼きとの出会いもひっくるめて、やはり、映画館っていいなぁと思ったのでした。





{BE44270F-CEDB-4A44-B940-90EA029025D0:01}





↑↑最近見た映画ではこれも良かった。
「国際市場で逢いましょう」

あることがきっかけで、自分のためではなく家族のために生きた1人の男の話。笑いも沢山詰まった温かい作品でした。



映画館は涼しいし(これ大事!)
豊かな時間を過ごせます。

「あん」は渋谷ユーロスペース(空いてた!)で24日まで!

ぜひに。


次は何を見ようかなぁ。