{D265BBC4-0B93-4120-8E19-6447DCACF46B:01}


皆さん、優しいコメントありがとうございます!!


妊娠後期、みなさんも、同じようなことが起きてるのですね。



不思議ですね。

「自分だけじゃない!」と思うだけで、

気持ちがスーっと楽になる。

 
最近、他の妊婦さんのブログを覗く機会が増えたのは、「自分だけじゃない」を探すのが目的なのかもなぁぁ。

共有したいのよねぇ。

特にいま、大切な命を抱えていて不安だからねぇ。


さて、先日1日の映画の日はレディースデイでもある水曜でしたので

ダブル割引で

1800円が900円くらいになってるかな。と映画館に行きましたが

いつもと同じ、1100円でした(笑)

でもね1800円払ってもいい!ってな映画でしたよ。

「アリスのままで」

若年性アルツハイマーと向き合う言語学者役のジュリアン・ムーア。

ドラマチックな音楽が流れるわけでもなく
大きくストーリーが展開されるわけではないからこそ、

ただ、一心に自分の病気を受け入れる彼女の内面がよりフォーカスされた作品でした。


自分が蓄えてきた何よりもの財産
「記憶」「思い出」を失っていくってどんな気持ちなんだろう、、それを見守る家族の気持ちは、、。


オススメですー!


雨が多いですね。

梅雨ですもんね。

滑って転ばないように、気をつけましょうね!



私はおととい、

車に乗るときに

まだ車に乗る途中なのに(ドアを開けて、片足を車内に入れようとしたところ)

何を思ったのか

勢いよくドアを閉めてしまいまして。


車の屋根の部分とドアにガッツンと頭を挟んでしまい
 

いま、左眉のあたりにタンコブが出来ています。眉毛書くとき痛いですとても。


これ。たぶん雨関係ないかもしれないけどf^_^;)


こんな私でも私らしく
大和田のままで生きていきまーす!


皆様も、まだ乗ってないのにドアを閉めてしまうミスにはお気をつけてー(笑)