昨日は、母と、宮崎県から出てきていた母の従兄弟と、その奥様と


4人でご飯からの~


カラオケへ!!!


この4人には共通点がありまして。


みんな宝塚好き


母は中学生から
私は小学生から
従兄弟夫婦は数年前から

ハマっているのです。


私は最近はなかなか見られてないのですが、ハマった時期は24時間宝塚のことばかり考えていたり、ビデオを擦り切れるまで見たり、階段を降りる時に宝塚風に降りたり、、ドップリでした!!


そんな4人はご飯中も、宝塚トーク炸裂でしたが、トークだけでは収まらず、カラオケへ。


{BEA237D1-5842-4578-899B-21E7FBC724D0:01}



私が普段一人カラオケで通っているお店へお連れして。

慣れた手つきで会員カードをさっと店員さんに出す私ww

普段通っているポイントで室料40%オフになったよ(ラッキー!)

1人で行くのもいいけど、みんなで行くのも楽しいですね。


しかも、、、


歌う歌は宝塚のみ!!宝塚しばりです。




皆さん遠慮されてたので、勢いをつけるためにまず一曲目に「Let it go 妊婦ver.」を私が歌った以外は2時間宝塚のみ!!


その一部↓↓

{1A3E4EC7-6DBA-4AF3-B585-466E78D318C9:01}



ハハハ(笑)

分かる人にしか分からない歌ばかり。


天海祐希さんや真矢みきさんなど、宝塚に詳しくない方でもご存知の方々が活躍されてた時代の歌も歌いましたよー!!


従兄弟夫婦も、かなり詳しくて、歌える歌える!


しかも男性宝塚にハマるなんて何て珍しく貴重な存在!

間奏中に「いやー!いいね!宝塚いいね!」と叫んでらっしゃいましたよ。おじさま。


しかも、ご夫婦で

【ベルサイユのばら】の「愛あればこそ」をデュエット。

{D03F753A-B638-4E1F-88DF-EEC13E87C21B:01}



ステキ!


{54DEB006-9CC1-4688-A483-039201F7CAED:01}



うちは父もオットもさほど宝塚には興味がないのでね(ほとんどの旦那様がそうですよね)


母と二人で「こんな旦那さん最高だねー」

と微笑ましく眺めておりました。



最近は宝塚の映像と歌がそのまま流れる曲もあるんですね!!

最後は私たち歌わずに


「かっこいいねぇ!」「最高だねぇ!」と言いながらただ、見ていました(笑) 

{A0AF09E9-1A16-45B3-9A49-DB11467C4B7C:01}




宝塚好きな方ってまだまだ多くないですけど

多なくないからこそ、

おたくが集まった時の結束力、ハンパないです。


駅で別れる時の挨拶、

「お疲れ様でしたー!」

だったもんね(笑)


一仕事終えたくらいエネルギーを使って
楽しい楽しい時間を過ごしました(^○^)



あー。
分かる人にしか分からないブログになってしまったーf^_^;)