{71167B70-3D5D-4887-B624-22F884C33DAE:01}


今日は小中高の同級生とランチ。

娘ちゃんが可愛くて可愛くて

(了承を得たので載せちゃいます!かわゆい娘ちゃん♡)

抱っこもいっぱいさせてもらって、

なんか、もう、、、

母性がビュンビュン放出されたような、されてないような。(笑)

母乳出るかと思いましたわ!!


出ないけど!!



友達の子供でこんなに可愛くて、自分の子供はどうなっちゃうのかしらねー。


あ、ヘアスタイル、結べる長さがいいですよーというアドバイス有難うございます(≧∇≦)
確かにねー!

引っ張られちゃうっていうしねー。

なんとか、ヘアバンドで乗り切るつもりです!!


夕方にはトークライブ会場へ打ち合わせ。

そのあと、


ピアノのYUKAさんと

ゲストさんと、歌のリハーサル。


ミュージカル界でトップのお二人に出演を依頼したのはいいものの、

今日一緒に歌ってみたら、、、

ミュージカルおたくな心に火がついて、

かなりミーハーになってしまいました。
今夜の私。反省f^_^;)

本番は落ち着いて歌えますように!!!


おやすみなさい!