{CB216B6C-DD11-4CD3-951C-844F09672B27:01}





劇団四季【アラジン】


世界最速公演。

昨日、有難いことに一足先にプレビュー公演を見させていただきました!!


BW版を昨年のトニー賞のパフォーマンスで見てから、絶対観たい!と思っていた作品。

どの国より先に日本で上演してくれました。

いやぁぁ


素晴らしかった!


BW版を見たときはジーニーは日本人じゃ難しそう~なんて思ってたけど、

いままでアンサンブルだったというジーニー役の瀧山久志さん、歌も踊りもユーモアっぷりも最高っ!ブロードウェイ版に負けてなかった!


彼以外の皆様もみーんな良いキャラクターで、それでいて劇団ならではの結束感。

アナ雪を訳詞した高橋知伽江さんの訳が耳心地よく、そして映画より豪華でキラッキラな衣装に美しいセット、

これぞミュージカル!って感じのダンスダンスダンス。



終始ワクワクしっぱなし。

空飛ぶカーペットは、あれ、絶対飛んでたね。

飛んでた!!



ミュージカルLOVE,
ディズニーLOVE,って心から思える

ずっと笑顔でいられる作品でした。



NYブロードウェイに行かずとも、汐留でこんな素晴らしいエンターティメントに触れられるとは!

ミュージカルLOVEな感じを終演後、ポッポと熱した身体で表現した一枚。

{A9E5349D-7FFE-4415-BABF-7023D7B4CDE4:01}


アラジンっぽいポーズで(果たしてこれがアラジンっぽいかは別として)
周りの方との温度差がハンパないですね。w




そしてびっくりしたのがお腹の子供が今までにないくらい動いてたこと!もう耳は聞こえてるみたいだし、私と感情を共有してるという説もあるから、楽しい気持ちが伝わってたら嬉しいな。


もうすぐ7ヶ月なのでお腹はだいぶ出てるのですが、この服&ポーズだと目立たないですねf^_^;)


アラジンは
もう来年の分までチケット発売されているそうです。
 

お子様も、そして大人も楽しめる作品。オススメ!!


今後、フルモンティで共演した海宝直人くんがアラジンをやる日も来るし、わたしもまた見に行きたいと思います!!


では、久しぶりの検診へ行ってきますー!
{7795E174-5E6E-49DD-9B50-806919CF9F04:01}