{CDCDBEBA-A752-4EA8-BB34-B99A3684B479:01}


昨日はずっと楽しみにしていた観劇デー。


帝国劇場に「レ・ミゼラブル」を見に行ってきました。


映画化もされて話題になったから、見たことのある方もいらっしゃるかな?


私はミュージカル版を高校生の時に初めて観てから、何度も何度も見てきた大好きな作品。


でも初めて観た時は、前の方の席のチケットが取れず2階席の1番後ろからの観劇で。(確か今宝塚男役で活躍してる星条海斗と2人で見た!)


みんなの顔が遠くて小さくて誰が誰だかわからず、、、話についていけなかったのを思い出します>_<


そのあと、CDを繰り返し聞いて、話をやっと理解してからドハマりし。


通学中も家でもずーーっとレミの世界に浸っていました。(サザンとかミスチルが流行ってる時に、美帆は何聞いてるの?って聞かれて「レミゼラブル」って答えた時の友人たちの顔が忘れられない)


レ・ミゼラブルって

深いのよ、話が!!


だって訳して


「あぁ、無情」だもの。


高校生の時は


「どんどん人が死んでいく話で暗い!!」なんて、うっすい感想しかもってなかったけど


この歳になって見てみると


許すこと、許されること、
誰かを想うこと、
想いを残しながら死ぬこと、
そして生きること、、、


たーくさん想うことがありました。


特に妊娠してからはいろんな物語やニュースを見ても、今までとは全く違うところに心揺さぶられるようになりまして。


今回は映画でアン・ハサウェイが演じていたファンティーヌに感情移入。(髪の毛売っちゃうよね、売るよねそりゃ、子供のためならね。)


そして、
技術的なこと、それ以外のもっと大切なこと、、、

役者としても勉強になりました(o^^o)


大好きな方々が出てる回だったので感想を直接伝えられて嬉しかった!


みんなと写真撮り忘れてしまったので、、、


昨日の観劇スタイルをば。

{DEFAB616-2DA7-4504-8058-47DE74A5B4E7:01}


カーディガン/ヒステリックグラマー(6年は着てるw)
ワンピース/snidel (妊婦用!?ってくらいお腹周りがゆったり。あ、ブログのヘッダーでも着てますコレ!)
バック/バレンシアガ
靴/STEVE MADDEN


お化粧も久しぶりにしてみました。


あっ!


ヤバい!( ̄◇ ̄;)


完全に、、足が開いてますね。


お行儀悪いけどこれね、、、



スタンディング妊婦スタイル



立ってる時の妊婦の姿です。


私だけじゃないはず>_<
無意識に足が開いちゃうんですよー。
座ってる時も。

お腹が大きくなってきてバランスが崩れてきた身体を支えようとしているのだと勝手に理由づけてます。


モデルさんのようなポーズもとれず、、
失礼しましたーf^_^;)






***********

カラオケで何を歌うんですか?にお答えします。


まずミュージカル。そしてディズニー。それから中島みゆき。たまにテレサ・テン。

お友達と行くと歌いづらい曲ばかりなので、いつも1人もしくは親と行くんですー(笑)もう店員さんとも顔見知り(^○^)

あと、お料理などに関して頑張りすぎないで!というお言葉ありがとうございます。
大丈夫!今夜はお惣菜夕飯にしましたー。便利ー!