松岡修造さんに、

「どうしてカリフラワーだけを食べ残すんだ!!カリフラワーだって立派な野菜なんだよ!!白いけど、パワーはすごいんだ!!」と

熱く熱くお説教される夢を見ました大和田です。

    
おはようございまーす!


昨日バリバラ見てくださった方、ありがとうございました!

見られなかった方、5月1日(金)0:00~再放送もありますので。よかったら。


さー

また一週間が始まりますね!!


今週の目標は、服の衣替えと部屋の模様替え(^○^)


やるやる!と言いながら何週間も経ってしまいましたf^_^;)


友人に聞いた、

『お腹が大きくなる前にやったほうがいいことNO.1』が「部屋の模様替え」だったので今月は少しずつ手をつけていこうと思います!


あとは、映画鑑賞や舞台鑑賞も楽しみたいな。


他にも、これやっとけばよかった!やっといてよかったことがあればぜひ教えてくださいっ(^_^)



写真は朝ごはん☆

{9FED393A-D99B-45B3-95AF-9112B5A24CBF:01}




ハムはたまごレタスサンドと
バナナとチョコのパウンドケーキ
パイナップル。


パウンドケーキは

ホットケーキミックスを使えば簡単に作れるので

バナナが熟れすぎてしまった時などによく作ります(^○^)


さ、今週も楽しもうー!