7月の観劇日記は再び必ず書くのでしばしお待ちを。

それより何よりあぢーね。(>_<)


{433459A9-94B4-4BA9-83B0-8087B61BFD55:01}



いやー暑いですね。


暑すぎて

お気に入りのピアスが


{9B79EFED-A02B-4F55-8D2E-A5F235D1A93C:01}




油断すると汗ばんだ肌に

ピタッとくっついてしまいます。

それはもうさりげなくくっ付くものですから

頬っぺたにくっついたことに気づかないことがしばしば。


ある日ズカズカ歩いて汗をカキカキ待ち合わせ場所に行きますと

友人に

「そういう肌にくっつけるタイプのピアスなの?」

と聞かれれるありさま。


夏の暑さは人を情熱的にもしてくれますが、ピアスを頬っぺたにくっつけてしまう力もあるのです。


嗚呼、夏よ

  
私の心や脳や感性や細胞を
もっともっと燃やしてくださいな。

肌はもういいから。


肌はもういいから。


肌はもう充分黒いから。



内面をば。
燃やしたいのもっともっと。