{80ECEE7F-97FF-4ECE-8F1C-452C34DEDC91:01}



以前告知をしていたのに
放送されなかった

土曜日あさ6:30~「あさナビ」が

いよいよ明日放送されるそうです!!

母校のある江古田をTOKIOの城島さんとお散歩してきました。写真の素敵なご夫婦をどうしても見ていただきたい!
明日です!!!
朝早いですけどぜひ。

そしてそして
一昨年放送されたドラマ
TBS『ヤンキー君とメガネちゃん』が再放送されるそうです!!

◆8/6(火)15:55~16:53
◆7(水)13:55~16:53
◆8(木)13:55~16:53
◆9(金)13:55~16:53

この週は5日の夜21時から
水谷豊さん主演の

「居酒屋もへし2」も放送されるので

またまたオンエア週間になりそうV(^_^)V


{015DB346-3187-45A0-8E5C-9D84B2AA0018:01}


先週、ジャズピアニストの佐山雅弘さんも出演する子度向け朗読会
【月猫えほん会】を見てきました。

ジャズと朗読とパントマイム。
それを見て聞く子供たちの笑顔がや
目には見えない想像力のパワーに感動。

佐山さんと、12月のLIVEの打ち合わせもしてきましたよ♫
12月6日大和田美帆1stLIVE。
チケット予約は8月中旬以降になります。
LIVEもメルマガ先行予約を行いますので、会員の皆様はそちらから予約してくださいねV(^_^)V

LIVEの前に10月の舞台「イーハトーボの劇列車」の先行予約を行う予定です!


あぁ、皆さんに芝居を見ていただく機会が増えてとても嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ