{E9CEC98E-7DFC-48D0-907A-22A0586086BA:01}


{AF41E6F7-8845-4CF3-8EFF-FD05EDF0AE9A:01}




ドラマ見てくださって
有り難うございました。

自分では正義だと信じて疑わなかったことが誰かにとっては理不尽なこと。

あるよね~。

たまーに立ち止まって
鏡にうつる自分にハテナの付箋を貼ってみるのも大事な気がしますです。


スジナシは
「素の自分」と「演じる自分」の狭間を見た気がして、とても興味深かった。


そして今夜オンエアの京都地検では
はじめて、、人を、、

自分の中にはないと思っていた
新しい感情に出会いました。


お時間ありましたらぜひ。


今週は本当にバラバラに撮影したものが、偶然オンエアされる週間になっちゃった。しかも全部テレビ朝日。
この間オンエアされなかった、
城島茂さんの番組

「あさナビ」3日(土)6:30~

オンエアです!!!
母校がある江古田をお散歩しています。
素敵なご夫婦が登場します。ぜひ!



今日も素敵な一日を!



ドラマ撮影中に
開放厳禁。の前でぱちり。


これといった意味はありません。(^◇^;)


{0D3BF60B-DABB-4477-BA2A-6DD83E8C5A32:01}