photo:01



ミルク味が1番好き、かき氷。


Q,28 1人っ子で得をした事損をした事は?

A, 良かったことは、、愛を一心に受けたこと。1人に慣れたこと。1人でいる時間が多かったので「想う」機会が増えたこと。
損をしたとは思った事はないけれど、、単純に兄弟愛という、どの愛とも違うものを一生経験できないのは残念かな。甥や姪もできないしなぁ。でもその分友人に恵まれてます。
 

Q29, お着物の種類は何が好きですか?

A,きゃー!全然詳しくはないのですが小紋は可愛らしくて好きです。あとやはり夏は浴衣ですね。浴衣着てお祭り行きたいなぁ、、。



Q30, カラオケでよく歌う歌は?

A,最近はテレサ・テン「別れの予感」歌詞が素敵すぎる。たむらぱん「ラフ」MISIA「明日へ」
本気の時は「TIME TO SAY GOODBYE」や「 YOU RAISE ME UP」かな。本気の時とはつまり1人カラオケの時です。

Q,31 普段のメイクの道具やこだわりはなんですか?

A,こういう質問珍しい(^-^)
ファンデーションはADDICTIONのリキッドを。すごくナチュラルな仕上がりになるから愛用してます。アイシャドウはあまりしないけどする時はブラウン系を。CHANELだったりKATEだったり。とにかく「化粧した!」みたいなのがイヤなのでチークも粉っぽくならないようNARSのクリームタイプを。オススメはメイクさんが何本も試して1番良いのを教えてくれた、VISEEのREAL EXTENSION!!ダマにならないしお湯で落とせるしV(^_^)V オススメ!


Q32,gleeのキャストの中では誰が好きですか?

A,圧倒的にレイチェルです。あんなに歌はうまくないけど、あそこまでガツガツできなかったけど(^◇^;)過去の自分と重なる。ミュージカル好きすぎて学校で浮いちゃう感じとか(^◇^;)


Q33,小劇場演劇の世界に興味はありますか?

A,めっちゃあります。小劇場に見に行くことも多いし、出たいなぁと話したりもします。最近も劇団ハイバイやシャンプーやピチチや羽衣などを見て、あぁ
こんな空間で芝居したいと思いました。劇場が大きくて、チケット代が高くて有名人が出ていれば面白いという訳ではないのが演劇の面白いところ。いつか出たいです。いや、出ます。


Q35,オススメの習い事はありますか?

A,自分が興味を持ってるものが1番だとは思いますが、英語はやはり世界が広がる感覚が楽しいです。何を始めるのも遅すぎることはない!と信じてるのでまだまだやってみたいことがいっぱい。

Q36,好きな言葉は何ですか?

A,
 心が変われば行動が変わる 
 行動が変われば習慣が変わる
 習慣が変われば人格が変わる  
 人格が変われば運命が変わる

だから、いつも心だけは柔らかくトロトロにしておきたいな。


以上でお答えは終わり!

沢山の質問を有り難うございました!

本当にいつも読んでくれてありがとう。感謝しとります。

30日1:25~TBS、CBS「スジナシ」
31日21:00~テレ朝「警視庁操作一課9係」


出演致します。
ご覧くださいまし。

photo:02




夏、、、、始まってます。