最近お友達に頂いて食べてから
ハマッて自分でも買っている

GMTのグラノーラ!
photo:03



ヨーグルトの上にかけたり
豆乳に浸して食べたり
フルーツと合わせたり
とにかく歯ごたえがあって美味しいの!
色んなお友達にプレゼントしてる。

photo:04



目黒通りのお店で毎日作られていて、ネットでも買えるんだけど
最近は伊勢丹やDEAN&DELUCAでも置かれてるみたい。
アメリカ人の店長が気さくで楽しい方だから私は本店で買うようにしてます!


みなさんオススメの映画をありがとう!
昨日見た園監督の「希望の国」も原発絡みの作品でとても良かった。
主演の夏八木勲さんがスーパー素敵。亡くなったことも重なって涙です。。。



では、突然だけどコメント返し*********

Jullieさん☆
感想というか、あらすじ!?ありがとう。若干ネタバレになっちゃうので戸惑いました(笑)でも宿命について私も考えたなぁ。良い映画でしたよね。見た方がいて嬉しいす。

たかしさん☆
台湾人監督の映画は見た事ないなぁぁ。浅野忠信さん好きなので見てみますね!いつもありがとです。

ハルマキ☆
誰も知らない、私も好きです!特撮系は一回も見たことないかもしれない!見てみる!

hideさん☆
赤い風船も白い馬も聞いた事がなかったです!どっちも題名に色が入ってますね。気になる、、

ハハさん☆
カリーナの林檎見た事ないです!原発に関する映画はこれからもどんどん作られるでしょうね。チェックしておきます。

裕之さん☆
深呼吸の必要、前もオススメしてもらったかも!沖縄行った事ないので見て、もと行く気持ちになりたいな。

うまなでくん☆
ニューシネマパラダイス大好き!ショーシャンクも好きだったなぁ。もう一回見てみよう。

マーパパさん☆
ザッツエンターテイメントはDVD持っていて定期的に見てる!オーケストラの少女、チェックします。
    



みなさんいつもありがとす!!!!
ありがとうございます!!!!!!