photo:01



お早うございます!
まだまだ先ですが
ライブの日程が決まったのでお知らせします!!

♫大和田美帆1stLIVE♫

2013年12月6日(金)
18:00open
20:00start

目黒ブルースアレイにて

生誕30th&デビュー10th記念ライブを行います!!

vo.大和田美帆
pf.佐山雅弘
drum.仙波清彦
vn.高橋香織
bass.バカボン鈴木


なんとバンドは昨年末ご一緒したミュージカル「恋と音楽」のメンバー!

素晴らしいミュージシャンたちが集まってくれました(≧∇≦)
嬉しい嬉しいよぉ。心強いよぉ。

「恋と音楽」の本番中に佐山さんとLIVEをやりたいねという話になり、せっかくだから、このメンバーでと提案してくれたのです。
まさか全員集まってくださるとは。


本当は8月の誕生日近くにやりたかったのだけど、全員のスケジュール的に12月が良さそうだったので12月にしました。

皆様にとってはお忙しい年末ですが、多くの方に見ていただくために、開始時間を遅くしました。
どうかなぁ??

まだまだ先ですが、ぜひぜひ今から予定をあけておいてくださいm(__)m

一回だけの初LIVE。
素敵なLIVEにします。
一緒に楽しみましょう♫

チケット予約は夏頃になりますのでお待ちくださいね!

歌う歌も考え中(^-^)
自分主催のLIVE、、、ドキドキ。


photo:02