photo:01




とある仕事で出家しました
大和田美帆です。

前回のクイズ、皆さん大正解!

わたしが小学生の時に大好きで
初めて親に頼んで(コネってやつですね(^^;;)サインを貰ったのが

水谷豊さん!!

大好きだったし今も大好き。
恋と音楽を見にいらしてくださったときにお会いして、成長した私に驚いてらっしゃいました(^o^)

子供のころに見たり聞いた番組って忘れないものですね。
今でも「もう涙はいらーないー」って歌えちゃうもんね。

NHKのみんなのうたでは
「赤い帽子」
とか「メトロポリタン美術館」とか
「小さな木の実」とか
こちらも渋い歌が好きだったなぁ




と懐かしみながら

憧れの方々との
ドラマの撮影に挑みます。

詳細はまたお知らせしますね!