photo:01




今日のオフは、お昼からビールを飲み
(私のウインクが「目が痛い!」みたいになっちゃってるけど気にしないで)


photo:02




いっぱい言葉を交わしながら
夜の公園をお散歩していたら

葉っぱと葉っぱが触れ合う音や
草木花の香りが美しく

photo:03



靄った月がまた風情があって


最高の休日になりました。


では続きのお答え!

Q21,学生時代の男役ってどんな役ですか?

演劇部とは違ってアテレコやラジオドラマなど声だけのお芝居をしてました。題材は戦争ものが多く、若い男の子の役をよくやってました。アニメだと魔女の宅急便のとんぼとかかな!


Q22,もしも私のように12歳年下の同僚に告白されたらどうしますか?彼のご両親も反対されると思うのですが

LOVE さんの12歳下は28歳だという事で今の私と重ねるのは難しいですし、易々と私の意見をいってしまうのは無責任かもしれませんが、28歳の男性というのは充分大人だと思うんです。ご両親を納得させられる歳だとも思うので全てはお二人の気持ち次第じゃないかなぁ。「大好き」という気持ちは奇跡だと思います。お互いなら尚更!また聞かせてください。

Q23,仕事を受ける時の譲れない条件は?

単純に、やってみたいかどうかです。お仕事を頂けるだけで今は有り難い事ですが、その仕事で私自身また変化できたらいいなと思っています。舞台の場合は短くても2ヶ月その仕事と関わることになるので、「やりたい」という意欲は大切な気がします

Q24,結婚相手はどんな職業の方がいいですか?

全く定めてはいません。今の時代「安定した仕事」もあるかないか分からないし(;^_^A職種よりもその方の、「生き抜く力」のほうが重要かも。

Q25,一人暮らしを初めてご両親に甘えたくなるときはありますか?

たくさんあります。でもそれを耐える力が得たくて家を出たようなものなので、苦ではないです。淋しい時間も、その時の気持ちも、今は貴重な経験です。本当にしてよかったと思っています。


Q26,美帆さんにとって小学生の頃のお母様はどのような存在でしたか?

とにかく座右の銘が「毎日が祭り」の母ですから(笑)毎日楽しそうでした。仕事で遅くなっても忙しくても、プライベートでも好奇心旺盛で忙しなく楽しく生きているように見えました。一緒にいるだけで元気になれる陽気な母でしたね。今も変わらず


Q27.イラっとしたらどのように気持ちを切り替えますか?

イラっとしたままの事もありますが、視点を変えてみると楽になることがあります。例えば質問にあった「ながら歩き」をしてる人を見かけたら、なんで「ながら」歩いてるのか想像してみたり。自分はしないように気をつけるきっかけになったり。。。

Q28 洋服屋や小物など、装いにこだわりはありますか?

今年に入って趣味がガラっと変わり、よりシンプルなものを選ぶようになりました。最近は白や黒やグレーなどをよく着ます。カラフルな色味は自分自身で発せられたら。なーんて(^▽^;)圧倒的に無地が多いですね。



続きはまた今度!!


いよいよ明後日から「桜の園」は
渋谷パルコ劇場入り!
9日初日でござーます。


おやすみなさいね!!!