photo:01




6月ですねー!!!
昨日見た映画が素敵だったのでご紹介。
ウッディアレン監督の「ミッドナイトインパリ」

パリの街並みが美しく
冴えない主人公が愛らしく
ピカソやロートレックがそれらしい

ユーモアいっぱいの作品。

ノスタルジックな幻想に包まれてるようにみえて
芯は現在を見つめてる。

見てよかったです。

他にも最近は
「サラの鍵」「サニー」「MIB3」「ファミリーツリー」
を見ました。珍しく全部オススメ。


では。お答えの続き。

Q.11 マトリョーシカはどこで買いましたか?

A.これは舞台の小道具なのでスタッフさんが用意してくださったものです。

Q12 .意識的に運動してますか?スキンケアで気をつけてることは?

A.運動はできてません(TωT)ミュージカルの時はダンスで何とか身体を維持してますが、今は駅から稽古場まで歩くくらいです。あとはストレッチ。たまにちょびっと気持ち腹筋を。スキンケアの為には汗をかくようにしてます。運動できない時は半身浴や溶岩浴で。汗は、絶対出しまくるべきでっす!!

Q13.心も身体も元気になるために欠かせない食べ物は?

A,ただただ、その時に食べたいものを食べる!!かな。心が欲してるものは身体も欲してるんじゃないかしら。。わからんけど!(´∀`)

Q14.謝ってくださったなっきーさんへ

A,両親にも聞いてみましたが、その出来事は記憶にないみたいです!どうか気になさらないでくださいねー!

Q15.喉のためにオススメの飲み物は?

A.やっぱり生姜ですかねぇ。生姜をすって蜂蜜とお湯で飲む。温かい飲み物のほうが喉には良いとは思いますが、私は本番前は温かいのを飲んで、本番中や終わった後はアイシングみたいに冷たいのを飲んでます。これは私なりの方法なので、、、参考までに!

Q16.歌、芝居、ダンス、得意な順番を教えてください

A,得意かどうかではなく好きかどうかで言うならば、歌とダンスもお芝居のうちだと思ってるので全部好きです!芝居が絡んでない歌やダンスは苦手かも。

Q17.恋愛における年齢制限は?

A.ない!!!!!!制限しちゃったらもったいない気がします。まぁ、両親より年上の人を好きになってしまったら、相当悩むでしょうが(笑)nancyさんの年の差がどれくらいか分からないけど、年齢よりも気持ちを大切にファイトです!!

Q18.さまぁずとはQさま以外に接点がありますか?

A.ないです!初めてお会いしました。絶妙な発言をただ楽しませていただきました。

Q19.今、共演したい女優さんは誰ですか?

A.いっぱいいすぎて書ききれません!「女優」さん皆さんかもしれない。

Q20.舞台はどの席から見るのが好きですか?

A.ちょうど真ん中あたりでしょうか。誰か特定の人を見に行く事はないので全体が見られる席がいいです。海外で既に見た事のある作品を見る時は、表情や呼吸法を見たいのもあって1番前を取ることもあります!


今日はここまで!
皆さんも私の質問に答えてくれて
ありがとう。
フムフム、なるほど、と
読ませていただきました。


photo:02



では今夜は最近食べた
ステーキと共におやすみなさい!


桜の園のお稽古もラストスパート。
まだまだこれからです。