photo:01




沢山の質問ありがとうございます。

すごいね。深い質問が多くてびっくりです。

私は決して今の自分に満足はしていないし自信もないし、まだまだ登っている最中なので、今の私なりの言葉でお答えしますね!!

今の自分を知る良い機会になりそうです。
写真は夜中に出逢ったどこかのお店の人形(^∇^)


では、お答え!!!!

Q1.食べ物は何が好きですか?喉の為に辛い物は控えてますか?

A.麺類が好きです!特にパスタ!あとはお刺身。でも最近はお肉ばかり食べてます。焼き鳥と焼き肉率が高いです(;^_^A必ず冷蔵庫にあるのは納豆!つまり何でも食べます。辛い物は控えてないなぁ。喉を気にしているときは、よく眠るだけです!

photo:03


最近食べたイカ刺し!

Q2.近い将来出演したいミュージカルは?やってみたい役は?

A.うーん、今の実力や年齢関係なく漠然とやりたいと思うのは、WEST SIDE STORYのマリア。心情が複雑な役をやってみたいです!あとは出てみたいのは、HOW TO SUCCIED,BIG,日本のミュージカルだと夢から醒めた夢は大好きです



Q3.女優として魂の行き着く処はどこだと思いますか?美帆ちゃんが目指す場所と同じですか?

A,凄い質問!かなり考えましたけど、この職業にゴールはないと思います。どんなに魂捧げた作品も、満足できたことはないし、答えのない計算の繰り返しなので、行き着く場所はないと思います。今はただ「続けていく事」を目指しています!



Q4.ミュージカル初心者が最初に舞台を見るとしたら何がオススメですか?

A,難しいですねぇ。完全に好みの問題なので。初めは映画から入ってみるのはいかがでしょう?オススメはWEST SIDE STORY。映画で見て歌やダンスを知ってから、夏にシアターオーブに来る来日ver.を見られたらいいかも!目の前で生きる芸術を堪能できると思います。



Q5,国内の旅行先で印象に残っているのは?

A.北九州の小倉から小旅行して行った海は綺麗だったし星も輝いてて好きな土地でした。街だと、京都や富山かなぁ。歴史ある古い建築物が私にとっては新しく、好きみたいです。でも今は自然がいっぱいな所に行ってみたい!



Q6.両親以外で憧れている俳優さんは?

A,日本の俳優さんで共演したことがない方だと、松たか子さん、戸田恵子さんなど。今まで共演させていただいた方々の中で憧れる方はたくさんいらっしゃるので書き切れない!


Q7.舞台本番中どこで待機してますか?衣装替え以外にはどんな事をしてますか?

A.見たいシーンがあるときは袖から舞台上を見ています。楽屋からモニターで見ていることも。ミュージカルの時は、楽屋に戻って次に歌う歌を歌ったり、メイクをちょいと直したり、たまにエネルギー補給で何か食べたりすることも。


Q8.大分には来ませんか?

A,今の所予定がないです(>_<)いつも聞いていただいてるのにすみません。


Q9.友達や周りの人からなんて呼ばれてますか?

A,美帆、美帆ちゃん、美帆ちん、同級生からは「おおわ」です。


Q10.好きなタイプの男性は?

A.仕事に一生懸命で人に対して優しく誠実で、たまに無邪気でよく笑い、よく食べ、よく運動し、よく学び、子供や老人や動物に優しく、ミュージカルおたくの私を軽蔑しない人!!!!(笑)
とか言いつつ、何かに出逢った時に共に感じ、それぞれの感情を共有できる人が本当の理想です。



今日はここまで!

皆にも質問していいですか?

Q.一言で言うと、大和田美帆のイメージとは何でしょう?

一言じゃなくても。
聞いてみたいな。

ではでは

photo:02



今夜食べた
極うまハラミと共に
おやすみなさぁい!