photo:01



昔信じ難いことに
家にカミナリが落ちたことがありまして。

軽く燃えて電化製品が全部
ダメになって

「世田谷区の住宅に落雷」って
次の日新聞にまで載っちゃってf^_^;)

あれ以来カミナリがたまらなく
恐ろしい大和田美帆です。
だって落ちるなんて思わないでしょ!
ありえないことがありえたから。

今もゴロゴロ(>_<)
やだなぁ。


昨日ね、
立ち稽古初日に
突然ユニフォームが配られました!

ロシアの名前がややこしい
ということで役名入りユニフォーム!

♪( ´▽`)

浅丘ルリ子さん含め
みーんなこれを着て稽古。

三谷幸喜さんまで
「アントン」とチェーホフの
名前が入ったのを着てます(^o^)


わっかりやすい!

にも関わらず
間違えちゃったけど(>_<)


写真は前に「テーブルマナー」
という舞台でご一緒して以来の
お肌ツルピカな市川しんぺーさん!


当て書きかと思うほど
役柄にぴったりな先輩方に
圧倒されまくってますが
皆さんと少しずつ作っていけたら。

ぁー!あー!!
普通に普通なこと書いてるけど
胸はドキドキ。

稽古にもドキドキ

雷にもドキドキ

雨!カミナリ!怖い(>_<)