photo:01



今日、無事に大阪で
全公演終了しました。

関わった全ての方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。


今日のカーテンコールでは
充実感と共に
あの素晴らしいキャストの一員で
いられることに感謝の気持ちで
いっぱいでした。

イメージしていた以上に
幸せなカーテンコールで。
幸せだと、自然と涙が出てくるですね(T_T)

最後は泣きながらタップを踏んでました(^-^)

大好きなキャストスタッフは
もうそれぞれの地へ
また飛び立ちました。

私も明後日から始まる
ドラマの台本を読みながら
1人新幹線で想いを馳せてます。

この千秋楽のサッパリとした
別れも、なかなかいいもんです(^_^)

いつかまた会えますように。

そのために
私ももっともっと精進します。

これからもどうぞ
宜しくお願いいたします。


初めの写真は
プロデューサーに頂いたキャンディ!
小さな文字でマイワンが!

そして
photo:02




ラストの白燕尾服!
宝塚が好きな私は燕尾服を着られると聞いて楽しみにしていましたが、思い知らされました(笑)
身長が低いとまるで七五三(^_^;)

でもビリーとお揃いで嬉しい衣装でした。ここの早替えも楽しかった!

全部の衣装を載せられなかったけど
初めて着るものばかりで
本当に素晴らしい経験でした。





最後は私が大好きなセリフで締めます。



「どの瞬間もステキだった」


有難うございました!