photo:01




上戸彩さん今井翼さん出演の

TBSドラマ特別企画

「みんなちがって みんないい
ー金子みすゞ物語ー」

に出演します。

上戸彩さん演じるみすゞの親友
豊々代(ほほよ)役。


前にブログに載せましたが
http://ameblo.jp/miho-ohwada/entry-11090179092.html

私は中学生の時から金子みすゞが
特に
このドラマの題名が含まれた詩
「小鳥と鈴とそれから私」が大好きで今も詩が書かれたカードを
手帳に入れて持ち歩いてるほど。

なので出演のお話をいただいた時の
喜びはとても深いものでした。

最近ではACのCMで
皆さん一度はみすゞの詩を聞いたことがあると思います。
(こだまでしょうか、いいえ誰でも)

舞台が終わってすぐ撮影なので
今は台本を熟読中。

ご縁に感謝して。


詳細が決まり次第報告しますね!